ちょっとしたギフトに◎粋町しょこら

こんにちは、2階の藤井です。

バレンタインまで2週間をきりましたね!先週の水曜日に引き続き、2階からはおすすめチョコレートのご紹介をいたします🍫

粋町しょこら
¥420+税 (50g)

ありそうでなかったチョコ&和風トッピング。濃厚な味わいと和風トッピングの絶妙なマッチングが楽しい割れチョコです!ジップロックなので保存も安心。イノブン四条本店でお取り扱いしている8種類のお味をご紹介いたします♪

お味噌に麩 / みるくに小豆

お味噌に麩 はちょっぴり塩味の効いた味噌風味のチョコにかわいらしいお麩がのっています。スタッフの間で人気No.1のお味です☺ みるくに小豆 は、濃厚ミルクに風味豊かな小豆のサクサク食感がたまりません!

煎茶に茶葉 / いちごに玄米

煎茶に茶葉 は静岡産の煎茶をふんだんに入れてあって、パリッとお茶の葉食感が楽しめます。 いちごに玄米 は、甘酸っぱい苺ミルクチョコに玄米パフのカリカリ食感が癖になります!

みたらしにきな粉 / はちみつに檸檬

みたらしにきな粉 は昔なつかしい甘じょっぱいみたらし風味にきな粉がまぶされていて、甘党さんにおすすめです!  はちみつに檸檬 は甘くてさわやか。はちみつ香るホワイトチョコに相性ぴったりのレモンピールが入っています。

ほうじ茶に胡麻 / 珈琲にくるみ

ほうじ茶に胡麻 は香ばしくまろやかなほうじ茶に黒ごまが散りばめられていて、ごま好きさんにおすすめです!珈琲にくるみ は珈琲を練り込んだビターチョコにかりっと香ばしいくるみ入り。こちらはパッケージの柄がまねき猫で、見た目の可愛さからパケ買いされる方も少なくありません。

このように組み合わせてギフトにするのもかわいいですね!

今回ご紹介した商品はイノブン四条本店2階にてご用意しております🍫皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く