手洗いで肌が荒れがちな方のために

こんにちは。3Fの近藤です。

今日は手を洗いませんでした!

なんて日がないくらい今では当たり前のようになった手洗い。

洗う回数が増えたからこそ、手荒れや乾燥が気になる、、。なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時に肌のダメージから守ってくれるのが保湿成分入りのハンドソープやハンドクリーム。

今回はそんな手洗いアイテムに、新しいシリーズが仲間入りしたのでご紹介致します。

ルディのラ・マヨルカシリーズです。

イタリアのルネサンス時代に発祥した、マヨルカ焼きという陶器をオマージュして作られたハンドソープとハンドクリームです。

ハンドソープ ¥1200+税

アロエベラエキスとオリーブオイル配合なので、手を洗いながら保湿と美容を一緒に出来ちゃいます!

色鮮やかなで美しいデザインなので、シンプルに纏まりがちな洗面所を華やかにしてくれそうです(^^)

そして一見、ガラスのように見えるのですがプラスチック製なので洗面台でも安心してお使いいただけます。

ハンドクリーム ¥900+税

しっかりとした保湿感で、容量もたっぷり目なので贅沢に使って頂けます。

ハンドソープの香りは、シチリアンオレンジブロッサム、アマルフィピオニー、メディタラニアンハーブ、イタリアンオリーブオイルの4つ。
ハンドクリームはシチリアンオレンジブロッサムを除いた、3つをご用意しております。

3階では他にも様々なハンドソープやハンドクリームをご用意しております。ご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く