インナーキャリング

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

4月ももう二週目に入りましたね

日中は暖かいを通り越して暑さすら感じるような気候になりました。

軽装でも過ごしやすく、これぞ春といった感じですね。

例年5月に入ると30度近くまで気温が上がります。

皆さんも是非今しか味わえない春の陽気を感じてみてください。

さて、本日はデルフォニックスからインナーキャリングをご紹介致します。

新年度になって進学や就職などがあり、仕事、学校などの生活の環境が変わった方も多いのではないでしょうか。環境が変われば、当然必要なものもかわりますよね。そんな時になにかと便利なのがこのインナーキャリングです。こちらの商品はその名の通りバッグインバッグで、大小合わせて15個のポケットがついております。さらに、別売りのストラップをつけることで単体でカバンとしてもお使いいただけます。こちらの画像のSサイズはお財布と携帯+αで必要最低限の荷物を入れるのに最適なサイズ。カバンの中の小物類をまとめて収納できます。

こちらのMサイズは手帳やなどの少し大きいものを入れるのにぴったり。ストラップをつけてこれだけでお出かけするのにもいいサイズです。

Lサイズは収納力抜群。小さめの鞄の中身ならこれに丸ごと入ってしまいます。仕切りのない鞄や小さめのものを多く持ち歩くお客様にオススメです。お出かけセットなどにも使えそうですね。

いかがでしたでしょうか。新生活でカバンの中身も心機一転。インナーキャリングでスッキリ整理してみませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く