ステーショナリー

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階のカミジョウです。

最近、階段を登るとすぐ息が切れます…

どうしても家にいると運動不足気味になるんですよね。

体を動かす時間を作らなきゃなと思いつつ、いつもゴロゴロしてしまいます。

運動しなきゃ…

さて、本日はステーショナリー部門から定番商品をご紹介いたします。

まずご紹介するのはこちら、大人気の「やることリスト」でございます。

日々のやることを一眼で見やすくまとめてくれるこちらは、家事に、勉強に、

お仕事に、さまざまな場面で活躍してくれること間違いなし。

少しユーモアのあるイラストも素敵です。

続いてご紹介するのはこちら、ロディアのブロックメモでございます。

目に優しいブルーの罫線、滲みにくい上質な紙質、切り取りやすいミシン眼など

使いやすくするためのこだわりが詰まっております。そして何より洗練された

デザインが所有する喜びを高めてくれます。

最後にご紹介するのはこちら「Juice 」シリーズございます。

空の色をモチーフにデザインされたこちらのシリーズ、特徴的なのはやはりその

色使いです。青以外にも様々な色を使って巧みに空の色を表現しています。

シリーズでの展開がございますのでまとめてプレゼントにもオススメです。

いかがでしたでしょうか。イノブン四条本店4階文房具売り場では

この他にも様々な商品をご用意しております。

是非一度お手にってご覧くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く