ハーブ&フルーツ香る希釈ドリンク【コーディアル】

こんにちは、二階の藤井です!

今回ご紹介するのはこちら~!

コーディアル 
各¥1782税込

ビーバーフルーツファーム社の、コーディアル。コーディアルとは、季節のフルーツやハーブをシロップに漬けこんだ身体に良い濃縮ドリンクです。

原材料のハーブやフルーツが全てオーガニックで、人工着色料や保存料、香料を一切使用していません!美容や健康にも効果的で、オーガニックにこだわりたい方やヴィ―ガンの方にもおすすめです♪

現在イノブン四条本店でお取り扱いしているのは4種類。

上の写真の左から、ライム&レモングラス・有機エルダーフラワー・ブルーベリーブラックカウント・有機ジンジャー。

一番人気の有機エルダーフラワーは、自社農場で手摘みされた有機エルダーフラワーを使用し、有機レモン果汁と有機砂糖で爽やかな味に仕上げられています。

マスカットに似た繊細で香り高い味わいが特徴です。スパークリングワインと割ったり、クリームチーズに練り込むのもおすすめです!

2番目に人気なのはブルーベリーブラックカウント。

鮮やかな紫色と豊かな芳香、甘酸っぱい味わいがお口の中に広がります。こちらはワインやミルクと割るのがおすすめです♪

パッケージもとてもおしゃれなので、プレゼントにもおすすめです!

また、イノブン四条本店2階では、炭酸メーカーのソーダストリームもご用意しております!

こちらも合わせておすすめの商品です!コーディアルを炭酸水で割って、爽やかに夏を過ごしませんか?

この機会に是非、イノブン四条本店2階キッチンフロアまでお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く