アデリアレトロ

みなさまこんにちはイノブン四条本店4階のカミジョウです。

予想に違わず今年の夏もとても暑いですね。

日中外に出ていると、干物にされるアジの気持ちになれます。

熱中症には気をつけてくださいね。

できるだけ涼しくして、いっぱいお水を取りましょう。塩分も大事ですよ!

さて、本日はアデリアレトロのグラスをご紹介します。

四条本店の隠れた人気者アデリアレトロ。

その名の通り昭和レトロを感じる可愛らしい外観が素敵な逸品。

名前はレトロでも作りは現代的で、普段使いにも安心です。

まずご紹介するのはこちら 中コップです。

お水や麦茶を飲むのに最適なサイズの中コップ。

可愛らしいデザインが食卓を素敵に彩ってくれます。

非常の使いやすく、いくつあっても困らないサイズ感なので、

プレゼントにオススメ。私イチオシです。

次にご紹介するのはこちら 台付グラスです。

丸みを帯びたデザインが特徴の台付グラス。

少し大きめのサイズ感で、ティータイムに最適です!

何よりデザインが可愛いです。既にお持ちの方も是非。

最後にご紹介するのはこちら 足付きグラスです。

先ほどとは打って変わって角ばったデザインの足付きグラス。

完成されたデザインだと個人的に思います。飾っておきたいですね。

こちらは少し細長いデザインですので

上にアイスクリームを乗せてフロートにするのがオススメです。

きっと絵になるティータイムになりますよ。

いかがでしたでしょうか。

柄も形も全部がかわいいアデリアレトロのグラス。

在庫も豊富にございます。

この機会にぜひ一度お手に取ってご覧ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く