フランスからの贈り物

こんにちは、3Fの近藤でございます。

本日はとっても素敵なデュフューザーが入荷したのでご紹介致します。

ルームフレグランス

ル・ヴォワル・フローラルはフランスの世界的に有名な香水の産地 グラース地方の香料を使用して作られたデュフューザーです。

調べてみると、グラース市の公式スローガンは「世界的香水の首都!」これも大げさではないようで、世界全体の香水産業の10%をも占めるそうです。

そんな土地で調香された香り、いかがなものかと嗅いでみましたがすごいです、全部いい香りです。

もちろん個人差で好きな香り 苦手な香りあると思いますがどれもそのお花の持つ良さを際立たせてくれているように感じました。

スズランの甘美さや、ローズのもつ上品さ、すみれの爽やかな甘さなど、、。

個人的にはフリージアの明るくお花らしい香りにうっとりでした。

左からヴァイオレット、ミュゲ、ミモザ、ローズ、フリージア

香りは、5種類ございます。

芳香期間 約4~4ヶ月半 ¥4400(税込み) / 約2~2ヶ月半 ¥2420円

さて、香りもいいのですがボトルもとっても可愛いですよね。

シンプルながら透明感あるスタイリッシュなボトルが 飾るお部屋をより洗礼したものにしてくれそうです。

華やかな部屋だけでなく、モノを減らしたシンプルな部屋。

はたまた男性のシックなお部屋に置いても上手くマッチしてくれるのではないでしょうか?

他にも3Fでは、様々なデュフューザーやピローミストなど沢山の香りアイテムを取り揃えております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く