シンプルおしゃれなSTUDIO M’の食器

こんにちは、二階の藤井です!秋が近づいてきましたね!季節が変わると、身に付けるものはもちろん、普段お家で使うものも新調したくなりますね~。

ただいま、イノブン四条本店2階では、STUDIO M’の商品をいつもより種類豊富に取り揃えております♪

どの商品もシンプルながらおしゃれで使いやすいデザインで、多くの方に愛されています(^^)

中でも特におすすめの商品は、

八角形のガティプレート。ドットのキュートさと八角形のフォルムが人気で、STUDIO M’の中でもロングセラーとなっています♪

焼き菓子やデザートの盛りつけにはもちろん、デイリー使いからゲストの取り皿としても◎

色展開も豊富なので、何色かを組み合わせておしゃれにテーブルコーディネートしたり、気分によって使い分けるのもおすすめです。

こちらのガティプレートと一緒に揃えたいのが同じく八角形のエピスマグ。お洒落だけど気取らないマグで、紅茶やコーヒーにはもちろん、デザートカップとしてもおすすめです(^^)

ガティプレートとの大人かわいい組み合わせが贈りものとしても人気です。

もうひとつご紹介するのはこちらのアーリーバードシリーズ。白いお皿の上に飛んでいる青いツバメがチャーミングでとっても可愛いです♪ハンドメイドなので、一枚いちまいツバメの色が少しずつ違うのもポイント。

焼き菓子やフルーツなど、何を盛りつけてもおしゃれな喫茶店のような雰囲気になります♪どの形もかわいいので、一式セットで揃えるのもすてきですね(^^)

この他にもすてきなSTUDIO M’の食器をたくさん取り揃えておりますので、この機会にぜひイノブン四条本店二階、階段前までお越しくださいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く