絹のくつ下展【期間限定POP UP】

みなさまこんにちは、3階の山下です。

本日は、四条本店3階におきまして期間限定で開催している「絹のくつ下展」についてご紹介させていただきます。

国産で肌触りにこだわった絹屋のくつ下!
期間限定のPOP UPということで、種類豊富に絹屋のくつ下をご用意しています。
なかでも、まだまだ寒く冷え込むこの時期におすすめしたいのが重ね履き用のくつ下です。

さて、私も冬になると足先が冷たくなるタイプなのですが、そもそも「冷え」とは上半身と下半身の温度差があること…なのだそうです。

人の体温は上半身に比べて下半身の方が低いため、足元は常に冷えている状態になっているのだとか。つまり、冷えやすい足元を温めることでこの温度差を縮めることができます。
そして、くつ下の重ね履きは「冷えとり」の効果的な方法とされています!

2足セット 冷えとり重ね履き靴下/2970円(税込)


こちらはシルクの5本指の上に絹のくつ下を重ね履きするタイプのものとなっています。
カラーもビンク、グレー、ブラックなどご用意しています!
この機会に試してみてはいかがでしょうか。

冷えとりくつ下の他にも、内側がシルクになった2重編みくつ下や、なめらかなシルクのくつ下などもございますので、ぜひ店頭でご覧いただけましたら。


こちらは1月20日までの開催となっております
ぜひ無理のない範囲で、みなさまのご来店をお待ちしております。







Read Comments

コメントを書く