♪ファイナルセールのご案内♪

こんにちは!イノブン四条本店でございます(^^)

ふと気がつくと、スーパーでは菜の花を見かけるようになり、厳しい寒さながらも、少しずつ春へ暦が進んでいるのを感じる今日この頃。。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日はファイナルセールのお知らせです!

イノブン四条本店では、1/21よりファイナルセールがスタート致します。

地階・1階では、お洋服、マフラー、手袋、帽子などが、更にお買い求めやすい価格となっております。

【地階】ナチュラルアイテムでほっこり・・・♪

【1階】種類豊富なアイテムでワクワク・・・♡

2階では、食器類が一部お買い求めやすい価格に。。

3階では、ルームウェア・パジャマ・イノブンオリジナルの防寒具が引き続きお買い求めやすい価格に。。

4階では、スケジュール帳・カレンダーが〜50%OFFと大変お買い求めやすくなっております。

*一部対象外の商品がございます。

*お取り置き・お取り寄せの商品は対象外です。

*メンバーズカードのポイントは対象外です。

*返品・交換はお受けできません。

冬物最後の大変お買い得なセール期間です!

なくなり次第終了となりますので、是非、お早めにイノブン四条本店までお越し下さいませ。

尚、ご来店の際には、新型コロナウィルス感染予防に向けた取り組みをお願いしております。お客様に安心してお買い物していただける環境作りにスタッフ一同努めております。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く