周年祭オリジナルスタンプ

こんにちは、4階フロアの松本です。暑い日が増え、だんだんと日が長くなってきましたね。

現在イノブン四条本店は41周年を迎え、周年祭を行っております。四階ではエルバンのガラスペンの他に、周年祭オリジナルのゴービースタンプを販売しております!

イノブン四条本店周年祭オリジナルスタンプ ペンセット ¥2970 /スタンプ フルーツサンド ¥1430

フレームの型と羽ペンセットのモチーフがおしゃれなセットです♪

ゴービーとはゴム印の “ゴ” とフランス語で美しいを意味する “beaute” の頭文字 “be” を合わせ「美しいゴム印」という想いが込められたブランド名となっています。創業はなんと大正13年という老舗印鑑店で、その名の通り繊細で美しい仕上がりは、素材と製法にこだわりひとつひとつ丁寧に作られたものです。

Mede in Japanの確かな品質とフランスの香りの漂うデザインは、大切に使いたい、また贈り物にもぴったりなスタンプとなっています。

4階のスタンプコーナーではその他にも、パリの象徴であるエッフェル塔やティーセットのモチーフなど、種類豊富なゴービーのスタンプを取り揃えております。

レターコーナーの並びの棚です。

お気に入りのゴービーのスタンプを見つけてみませんか?この機会に是非イノブン四条本店4階スタンプコーナーまでお越しくださいませ。

Read Comments

コメントを書く