フルーツたっぷり豪華なゼリー

こんにちは。2階の福井です。

皆さんはフルーツゼリーはお好きでしょうか?

 

フルーツの甘さとちゅるんと冷たいゼリーがとても美味しいですよね。

最近は暑い日が続いていて、ついついゼリーを欲してしまいます。

 

 

そこで今回は、ちょっと変わったおしゃれで豪華なフルーツゼリーをご紹介いたします。

 

それがこちらの、「パーティーデザート」のゼリーです。

 

パーティーデザート ¥648(税込)

花っぽい形がとてもかわいいですよね。しかもとても大きく見た目から豪華ですよね。

 

でも、豪華なのは見た目だけでは無いんです(◎_◎)

果肉や果汁をふんだんに使用することで果物本来の色と風味生かし、さらにゼリームースやチーズケーキを重ね合わせた見た目も味もちょっと贅沢なゼリーに仕上がっております✨

 

こちらのなんとも豪華なゼリー、味は3種類ございます。

 

 

まずはこちらの「さくらんぼ」。

さくらんぼ

山形県産の「ナポレオン」というサクランボを丁寧に並べ、さわやかな味わいのゼリーになっております。

 

 

続いてはこちら。「さくらんぼヨーグルト」です。

先ほど紹介したさくらんぼゼリーにヨーグルト風味のムースを重ね合わせたさっぱり美味しいゼリーとなっております。

 

 

 

そして最後にこちら。「フォーベリー」です。

 

ラズベリーゼリー、クランベリー、ミルクゼリー、カシスゼリー、ブルーベリーチーズを重ね合わせた少し甘酸っぱいゼリーとなっております。

 

どのゼリーもこだわりがたくさん詰まっていて、おやつの時間を彩ってくれること間違いなしです♪

 

 

 

他にもフルーツたっぷりのフルーツジャムなど様々な商品を取り揃えております。 

  

 

この機会にぜひ、イノブン四条本店、2階、洋菓子のコーナーまでお越しくださいませ。

Read Comments

コメントを書く