福袋予約販売のご案内

こんにちは、イノブン四条本店です。
もうすぐ12月。冬が近づいてきてクリスマスやお正月の準備も
そろそろ始めたい頃ですね。

毎年大好評のイノブンセレクト福袋の予約が、もうすぐ始まります!
本日は、各店舗の福袋販売スケジュールをお知らせします。

 

各店舗、ご予約開始の前日にブログにて福袋のラインナップを公開します。
ぜひチェックしてみてください♪
お店毎に福袋のラインナップが異なりますので、いつも行くイノブンとは
ちょっと違ったお店で、予約してみるのも楽しいかも!?

予約方法などもラインナップと一緒にブログでご案内しますので合わせてご確認ください。

(お受け取りは予約した店舗のみで可能です。他のお店での受け取りはできませんのでご了承下さい)

福袋のご予約をいただいたお客様には、各店舗先着100名様に、可愛いうさぎの親子がデザインされたイノブンオリジナルトートバッグをプレゼントします!

それでは、ご予約開始までもうしばらく、お待ち下さい。

※2023年リバティ福袋はイノブンオンラインショップでの販売のみになります。
12月1日にオンラインショップにてお知らせいたしますので、そちらをご覧くださいませ。

Read Comments

4 Responses to “福袋予約販売のご案内”

  1. 中川真理子 より:

    去年
    福袋の購入が、出来なかったので。
    今年は、欲しい〜。
    お仕事お休みしても行きます。☺️

    • 四条本店 小西 より:

      中川さま
      いつも当店をご愛好いただきありがとうございます。
      楽しみにしてくださっており大変うれしいです。
      数に限りがありますが、ぜひお早めにご購入くださいませ^^
      ぜひ中川さまのご来店をお待ちしております。

  2. ちょこ より:

    毎月の奈良からの来店がライフワークになっています。イノブンさんとは学生時代からのご縁…💕毎年福袋予約の季節になると、今年も無事に暮らせたなぁ…と嬉しく感じています😊

    • wp-shijo より:

      ちょこ様
      毎年奈良からお越し頂いてるんですね!楽しみにして頂けて本当に嬉しいです。
      ちょこ様の学生時代からのご縁、繋いでいけるように私たちもがんばっていきますね。
      今年も来年も、ちょこ様が無事に楽しく暮らしていけるお手伝いができれば幸いです。
      ご来店心よりお待ちしております。
      四条本店 安元

コメントを書く