温かい冬を、

 

こんにちは、地下フロアの藤居でございます。

 

朝も昼も夜もすっかり冷気に包まれる日々になりましたね。冷えは万病の元…!

家にいる間も、外出する時も防寒対策必須です。

 

前回、地下フロアから冷え取り靴下をご紹介しましたが、今回ご紹介するのはこちら!

 

腹巻きとレギンスが一緒になった、「Haramaki Leggings」です。

 

二重編みのリブで、ゴムが入っていないので締め付け感も少なく、優しくお腹を包み込み、とても心地良い履き心地です。

 

レギンス部分は程よく薄手になっているのでスカートやワンピースと合わせて履いて頂くことはもちろん、ワイドパンツやボトムスの下に履いて頂けます。

 

他にも、保湿性に優れたシルク100%のインナーパンツや、

 

スタッフも絶賛愛用中の膝上丈のあったかオーバーパンツなど、

 

ご自分への一着に、そしてプレゼントにもおすすめです(*^^*)

 

皆様を優しい温もりで包み込むアイテムを取り揃えております。ぜひ地下フロアへお越し下さいませ。

Read Comments

コメントを書く