大人気のフィナンシェ

こんにちは。イノブン四条本店2階でございます(^^)

皆さんはフィナンシェはお好きですか? 
 
アーモンドとバターの風味、しっとりとした食感がたまらなくて、私は大好きです。
今2階では自分用としてもギフト用としても大人気のフィナンシェがあります。 
 
そこで今回はそのフィナンシェについてご紹介いたします。 
 
 
 
こちらが「caravan coffee」のフィナンシェです。こちらは期間限定の発売となっています。 
フィナンシェ ¥129(税込) 
 
 
味の種類は写真上から「プレーン」、「紅茶」、「コーヒー」となっています。 
 
 
まずはこちらのプレーン。
アーモンドの香りとバターの風味が口の中で広がります。
 
THE 王道フィナンシェが好きな方にピッタリで、コーヒーや紅茶などどんな飲み物とも相性抜群です◎
 
 
続いてはこちらの紅茶。
アールグレイ茶葉を生地に練り込み、香り付けにベルガモットを使用しています。
 
紅茶パンや紅茶ケーキなど紅茶味のものが好きな方にピッタリです*・゜゚・*:
 
 
そしてこちらがコーヒー。
モカをベースにしたコーヒーを生地に練り込むことでコーヒーの深いコクや香りを楽しむことができます。 
 
コーヒー好きな方はもちろん、大人の甘さを楽しみたい方にもピッタリです♪
 
 
このフィナンシェ、先ほど少しお話ししたようにギフト用としても大人気なんです。 
 
 
こんなふうに3種類合わせてラッピングしたり、紅茶と一緒にラッピングしたりするのがスタッフのおすすめです。他にも色々なものと組み合わせて素敵なプレゼントを作ってみてはいかがでしょうか(^^) 
 
 
ほかにもフィナンシェと一緒に飲みたい紅茶などさまざまな商品を取り揃えておりますので、この機会にぜひイノブン四条本店、2階階段前までお越しくださいませ。
Read Comments

コメントを書く