癒しをくれるKanmi.

 

こんにちは、地下フロアの藤居です。

 

この時期になるとちょっとした贈り物を探していてます、というお問合せを頂くことが増えました。

ので!今回、地下フロアからおすすめさせて頂くのは「Kanmi.」のアイテムです。

 

中でも特におすすめは、ふかふかの食パンのようなやさしい手ざわりがくせになること間違いなしの“フカフカシリーズ”です。

 

一つ目は「フカフカバックチャーム」です。

癒しをくれるバックチャーム。 バッグに取り付けて毎日一緒に過ごせます♪

マットな発色とやさしい感触は、ついつい触ってしまう気持ちよさ。 疲れた日も慌ただしい日も、使うたび癒しをくれます。

 

二つ目は「フカフカおじゃみがま口」です。

ふっくらしたデザインが可愛い、手のひらサイズの小さながま口です。
コロンとかわいいサイズでお手玉(おじゃみ)みたいでちょっと懐かしい雰囲気もありますね。

ですが見た目以上の収納力で、使いやすさは抜群です。

 

三つ目は「フカフカマメがま口キーリング」です。

キーリングとして鍵につけて頂くのはもちろん、バックチャームとしてかばんなどにつけてもとっても可愛く、さりげない存在感があります。

旅行などに行く際に外したアクセサリーの収納にも活躍しそうです。

 

 

他にも乙女心をキュッと掴む“キャンディシリーズ”や小物など贈り物に喜ばれるKanmi.のアイテムを取り揃えております。

ぜひ、イノブン四条本店地下フロアまでお立ち寄り下さいませ。

Read Comments

コメントを書く