自分だけのとっておき

 

こんにちは。

イノブン四条本店4階でございます。

本日は祇園祭の前祭、山鉾巡行です!

電車やバスで河原町に来られるかたは道路の封鎖状況や地下からの出口、バスのルートにお気をつけください。

 

 

さて、話は変わりまして。

 

最近とても暑いですね。

皆さん夏の長期休みのご予定はいかがでしょうか?

遠出する予定がある方も、お家でゆっくりする方も

休みはまだまだ先だという方にも今回ご紹介したいのがフレーム、そしてアルバムです。

 

 

 

ご自身で撮影した思い出の写真や記念写真だけでなく、切り抜きを飾ったり色々な使い方ができます。

フレームの素材も木製やクリア素材などさまざまご用意していますので、お気に入りを探してみてください☺️

 

 

 

アルバムも昔ながらの台紙タイプやポケットタイプ、スクラップアルバムがあるのでお好きなものを選んでくださいね😊

 

 

写真のサイズを選ばず飾れるタイプですと、コラージュや押し花を入れるだけでもフレームがステキなインテリアにもなります。

 

 

スクラップアルバムですと、シールやマスキングテープで装飾したり文字やイラストを書き込んで自分だけのオリジナルアルバムが作れますよ😃

 

 

持っているフレームは長期間同じ写真を飾っていて少し気分を変えたい、でもいい写真が見つからない…。

そんな時は季節のポストカードやお気に入りのイラストを飾ってみましょう。

それだけで雰囲気が変わりますよ!

 

 

お気に入りのフレームやアルバム、ポストカードを探しにぜひイノブン四条本店4階へお越しください。

お待ちしております😊

Read Comments

コメントを書く