目に痛すぎないマーカー

 

こんにちは。

イノブン四条本店4階でございます。

7月ですね。夏本番ですね。暑くなりますね…。

 

さて、夏本番ということは受験生は本腰入れていかないとそろそろ危ない時期です。

追い込みましょう。あきらめないで。

受験はまだという方も期末テストが近づいているはずです。

社会人の方は資格試験がある方もいらっしゃいますね。

試験がなくても日々の勉強でマーカーを使う方が多いと思います。

そこで、本日はドイツのメーカー スタビロ のマーカーをご紹介いたします。

 

 

このマーカーですが、インスタグラムの勉強アカウントでお馴染みのあのマーカーです。

勉強する方に選ばれる理由としては、目にやさしい淡い色なのに発色が良くくっきり綺麗にマーキングできるので、長時間使っていても目が疲れにくいことがあげられるかもしれません。

また、集中しているとついつい忘れがちになるのがキャップです。

マーカーを引いた後キャップを閉めるのを忘れていてカスカスになったこと、ありませんか?

なんとこのスタビロ、4時間キャップをはずした状態でも乾かず使うことができます!!

すごくないですか。

ボディは平べったくて持ちやすい、ペン先は1mmと4mmの太細両用、インクの色もボディを見ればすぐにわかる、とても実用性に優れています。

 

 

イノブン四条本店4階では単色だけでなく4色セット・6色セット・8色セットもご用意しているのでぜひ一度店頭でご覧になってください。

皆さまのご来店をお待ちしております😊

Read Comments

コメントを書く