『書く』そして『描く』ことにこだわって

 

こんにちは。

イノブン四条本店4階でございます。

もう8月になりますね。

早すぎます…。

 

さてさて、本日ご紹介するのは『MD PAPER PRODUCTS®︎』です。

よくご存知の方もいらっしゃると思いますが今回はこちらをご紹介いたします。

 

 

「MD PAPER PRODUCTS®︎」は2023年1月で15周年を迎えました。

そこでまずは、『MDノート』『MDノートライト』『MDノートジャーナル』がリニューアルしています。

書き心地をアップデートし続けてきたオリジナル筆記用紙「MD用紙」の特厚口・厚口の2種類をつくりました。

そうすることで、本文だけでなく表紙や見返しにも「MD用紙」を使用できるようになり、1冊まるごと全てが「MD用紙」の書き心地になりました。

 

 

このノートはよくご存知の方が多いと思いますが、他にも『MD PAPER PRODUCTS®︎』には「MD用紙」の魅力を伝えるためにブロックメモや付箋、便箋なども作られています。

 

 

また、紙の良さを伝えるために重要な筆記具も作られています

鉛筆はもちろん、修正テープ、万年筆やつけペン、ボトルインクがございます。

 

 

 

その中でも万年筆は、コンバーターのご用意もあるので色々なインクを楽しんでいただくことができます。

 

 

グレー・オレンジ・青は定番としてご用意していますが、その他の色は15周年限定になりますので気になる方はぜひお早めにご覧くださいね☺️

ちなみに、カートリッジは黒とブルーブラックでご用意しています。

 

 

定番品として置いているものもございますが、限定品もございますので一度ぜひイノブン四条本店4階へお越しください。

お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く