箸置き大集合

こんにちは。イノブン四条本店2階でございます(^^)

2階商品の中で根強い人気を誇る箸置きを皆さんはご存知でしょうか?
今回はスタッフおすすめの物を中心にかわいらしい箸置きたちをご紹介いたします♪

 


箸置きは食卓に絶対必要な物ではありませんが、お箸に添えることで季節やおもてなしの心が伝わったり、食事の時の会話が弾んだり…食卓をより明るくしてくれる力があります。

またデザイン性も非常に高く、箸置きではなくお部屋にインテリアとして飾るのもおすすめです。私は窓際にこの埴輪の箸置きを飾っています。

たくさん種類があり、どの箸置きもすごくかわいいのですが、スタッフが特におすすめしたいのはこちらのカヌレの箸置きと鯛の箸置きです。

 

どちらもまるで本物みたいですよね。ですがちゃんと手のひらサイズですよ♪

カヌレの箸置きはカヌレ特有の形を忠実に再現していてついついかじりたくなっちゃいます🤤 

鯛の箸置きは焼き目までこだわって作られていて、とても500円クオリティとは思えませんね🫢

他と被らない箸置きが欲しい方や、普段箸置きを使わない方はぜひお一つお家にいかがでしょう✨🥢🍚
食卓にそっと彩りを添えてみませんか?

また箸置きとセットで使いたい、ギフトにも人気のお箸も多数取り揃えておりますので、この機会にぜひイノブン四条本店2階、お箸のコーナーまでお越しくださいませ。

Read Comments

コメントを書く