心弾む春を見つけに♪

こんにちは。初ブログで少し緊張気味の4Fニイノです。
私事ですが、先日名古屋に某K-POPアーティストのライブに行ってきました♪
完璧なパフォーマンスでとてもとてもカッコ良かったです!
圧巻のプロフェッショナルなステージにプロ意識を刺激されたとともに
心弾む幸せな時間でした。。

さて。まだまだ寒い日が続きますが、4Fには一足早く春の足音が聞こえて参りました◎
見るだけで心が弾む水玉柄のステーショナリーたち●○●○

メモやノート、ペンにファイル、プッシュピンにペンケース…
新生活はオール水玉で!というぐらいアイテムがたくさんあります。
中でも私のオススメはハサミです♪

ちょっと無機質なイメーージのハサミがカワイイって何だかウキウキしませんか?
私もお店で愛用中なのですが、ポッケから出すたびにニンマリしてしまいます。
ちなみに4Fスタッフ愛用者率、高いです。

それから、心弾む春柄と言えばこちらの「トレゾワ」シリーズも素敵なんです。

ほんのりアンティーク感のある優しいアンニュイカラーで、大人の女性にもかわいすぎない上品さがあります。
トレゾワシリーズは、そのままで素敵ギフトになるBOX入り。

中でもボールペンは、洋書風BOXやリボン付きBOXなど贈る方のイメージに合わせて
選べますので大切な方を思い浮かべながら選んで下さいね。

それからそれから、春と言えば新生活。春仕様のスケジュール帳も揃いました♪

まだまだ外は寒くても、4Fではぽかぽかの春を感じることができますので
ぜひお気に入りの春を見つけにいらして下さいね♪

最後に4Fからイベントのお知らせです。
こちらは「人生の春」と言えるウェディングのイベント、
「ウェルカムボード手作り体験会」を3月10日、11日に行います。
ご予約やイベントの詳しい内容はこちら↓でご確認下さいね。
http://inobun-shijo.livedoor.biz/archives/2012-01.html?p=3#20120103

それでは、4Fフロアで春を感じながら皆様の御来店をお待ちしているニイノでした。

Read Comments

コメントを書く