サンタキャンドルを作ろうの会♪

こんにちは。3階担当の梅田です。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。皆様はもうクリスマスプレゼントは買われたでしょうか?

私はとゆうとまだ買っておらず、少し焦っている今日この頃です……(・_・;)

さてさて皆様にお知らせしたい事があるのですが、今回もこの時期『サンタキャンドルを作ろうの会』イベントを3階で、昨日12月15日(土)と12月16日(日)本日実施させて頂いております。時間は、13時30分〰14時30分、14時30分〰15時30分、15時30分〰16時30分、16時30分〰17時30分。各回4名様(ご予約優先制)となっていて、会費は800円になっております。昨日のイベントでは、親子で参加して下さったお客様や、ご友人様と姉妹で参加して下さったお客様とそれぞれ日常などの会話をさせて頂きながら楽しくサンタのキャンドルを作って頂いていました。

なかなか集中してしまうと無言になって…(笑)とゆうのもありつつ、皆様作った後は「できた!」と言って、笑顔になられておられました。

そんな皆様が作った『サンタキャンドル』をご紹介させて頂きたいと思います(●^o^●)

ハート型のボタンやポケットなど、本当に可愛くできていますね。

 

 

なんと雪だるまがあるじゃありませんか(●^o^●)本当にすごく可愛く仕上がっていますね。

 

ご予約はお電話(075-221-0854)、こちら直通のお電話ではなく「3階のキャンドルイベントの件ですが……」とお伝え頂ければ大丈夫です。

本日もまだ受付させて頂いております!お電話ではなく、直接お越し頂き3階スタッフまでお尋ね頂いて、空きがございましたらイベントにご参加して頂けます。

この機会に是非一度『サンタキャンドル』を作ってみませんか?

以上3階担当、梅田でした☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く