キラキラパーティーBAG!

みなさまこんばんは!
四条本店1Fのマルヤマです!

昨日、今日は本当に寒いですね><

昨日の夜も寒さに耐えかねて、同期と一緒にラーメン屋さんに寄り道してしまいました!
寒い時に食べる、あつあつのラーメンは本当にたまらない!!!

いつも以上に美味しい!
いつも以上にありがたみを感じる!

そんな幸せを感じられる冬って素敵! と前向きにとらえてみました!

とはいえ、
今日は朝から、雪がたくさん降って、大荒れなお天気でしたね

京都でこんなに寒いなら、日本海側や北海道はどんなに寒いんだろうと、
長野県出身の私でさえ、心配になりました。

気温の変化で体調管理も大変ですが、
たくさん食べてたくさん眠るをモットーに、冬をしっかりエンジョイして
乗り越えましょう!

そんなマルヤマは
本日、春の新作キラキラパーティーBAGを紹介したいと思います!

春に近づき、結婚式やパーティーが増えていくと思いますが、
そんな時は、いつもよりオシャレをしたくなりますよね!

そんな気持ちに応えてくれる、
シンプルだけど素敵デザインBAG
女の子らしさUPのフリル付きBAG!
とにかく存在感ありのゴージャスBAG

どれも、自分らしさを演出してくれるアイテムたちです!

まずはこちらのシンプルデザインBAG!

大人っぽく、さらっと持てるBAGです!
どんなドレスにも合わせやすいシンプルさも魅力ですよね!
¥7245

こちらは、あたしも是非欲しいと思っている、アイテム!カチットした
かっこいいスタイルにも、フェミニンなドレスにも合うのです!
個性をそっと、際立たせてくれるアイテムなんです!
ビーズが全体に!
¥8295

お次は、便利なサブBAGと、更にフクサまでいた便利なアイテム!
更にシンプルなので、とにかく使いやすい!

なんといっても、シンプルさの中に、リボンのモチーフがあしらわれている所に
胸キュンするんです!

¥8925

次は、女の子らしさUPの可愛らしいフリルが付いたBAGです!
フェミニンなワンピースを更に可愛くみせてくれる
CUTEなスタイルが大好きな女の子の味方アイテムです!

¥7245

最後は、とにかくインパクト大のこのこたち!
BAGを主役に持って、シンプルなドレスでかっこよく
持って欲しいそんなアイテム

大きめのビーズがたくさんついて、気分までキラキラさせてくれるんです!
¥11550

今日は、キラキラなパーティーBAGたちを紹介させて頂きました!

ちょっと特別なシーンに花を添えてくれるアイテムを
楽しく選べる嬉しさを感じて欲しいです

四条本店1Fでお待ちしておりますので、是非、見に来て下さいね!!

では本日はこのへんで!
おやすみなさい!

Read Comments

コメントを書く