おでかけしたい季節に…*

みなさまこんにちは。1Fフロアのマツグです。

徐々に暖かくなってきて、気持ちの良い天気になってきていますね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

青い空が見えていると外におでかけしたくなりますね*

私は趣味でよく写真を撮るのですが、カメラを持ってふらふらお散歩も気持ちがいいです。

寒いときは引きこもりがちだったんですが、暖かくなってきたのでそろそろふら~とおでかけしてみようと思っております!

そんなおでかけの季節を更にわくわくさせてくれる商品が入荷してきておりますので、ご紹介させていただきます*

これからのおでかけにぴったりのカゴバッグや、スカーフを紹介させていただいております。

カゴバッグ早いな~と感じておられるかと思うのですが、暖かくなってきているこの季節!

見ているだけで欲しくなります!

私のオススメを紹介させて頂きますね*

レースクルミ

ブラック、オフホワイト、ベージュ 4095yen

レースが施されたカゴバッグです。三色あってどのお色もとっても可愛いんです!

それに口が閉められるので、とっても安心!

あるのとないのでは全然安心感が違いますよね。

たくさん入れても閉めておけば落とす心配がないのがいいですね*

フラワーエンブロイダリー

ネイビー、ブラウン 5775yen

こちらのカゴバッグはお写真では少し分かりにくいですが、お色が二色になっています。

お花の刺繍がアクセントになっているとてもシンプルなカゴバッグです。

こんな感じにスカーフを巻いてみてもとっても可愛いです*

カゴバッグとスカーフって相性がバッチリなんですよね!可愛さもupするのでオススメです。

カゴバックは自然の風合いを生かして作られているので、商品ひとつひとつ多少違いがあるのです。

ぜひ手にとってみていただきたいです。

スカーフも少しご紹介します*

グリーン、オレンジ、ブルー 2415yen

ブルー、ピンク 2415yen

ピンク、ホワイト、ブルー 2415yen

三種類とも、イタリア製のスカーフになっていて、どれも人気のスカーフです!

ポリエステル100%なので触り心地はさらっとしております。

お写真では伝わりにくいのが残念なんですが、色がとっても綺麗なんです!

こんな感じでお洋服に合わせたり、何かたりないな~というとき、アクセントになりますね*

大人っぽく、一気に女性らしさがupします!

スカーフはストールと違って使い方が分からないという方もいらっしゃると思いますが、同じ様に巻いていただいたり、カゴバッグと合わせていただいたりと、いろいろ使い道があるので、オシャレ度もあがってオススメです!

今、1Fフロアにはたくさんご用意しております。

きっとお気に入りが見つかるはずです!

ぜひ一度お立寄り下さい*

Read Comments

コメントを書く