カバンの中にも春を呼び込む

みなさま、こんにちは!

2週連続で1泊2日の旅にでて疲労気味のヨシダです。

体は少し疲れてますが、気分はハッピーなので悔いはなしです!

こうなったら何週連続で旅に出れるかにトライしたくなっちゃったんですが、

お財布と相談したら無謀過ぎてすぐあきらめました(笑)

最近は暖かい春を感じる日があると思えば、冬に逆戻りしたような寒い日もあったり・・・

着るお洋服に悩む日が続きますね。

でももう3月だし気分は春!と思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

今日は春気分をもっと盛り上げるアイテムのご紹介です。

できる女性はバッグの中にもぬかりはありません!

キレイに整頓されたバッグの中に春らしいポーチがちらり・・・

高感度アップ間違い無しです!

3Fフロアにも春らしいポーチが続々と入荷してますよ♪

昨年の秋から変わらない人気を誇るFEES

バイカラーにタッセル、大人の女性の「好き!」が詰まってます。

FEES  2310yen

春と言えばレース!!

入荷した瞬間に人気に火が付いた売れっ子です。

可愛すぎないレースは全世代の女性の乙女心をくすぐります!

贈り物にもおすすめですよ♪

DRESS 2100yen

カジュアル派な女性にはこちらが人気です!

デニムのようなプリント生地の組み合わせが面白いポーチです。

春夏の気分を盛り上げてくれますよ!

DENIM Sサイズ 1785yen  Lサイズ 2205yen

この先もヨシダの心を鷲掴みにしたかわいいポーチ達が

入荷してくる予定なので楽しみで仕方ありません!

みなさまも春気分を盛り上げてくれるアイテムを探してみてはいかがでしょうか?

Read Comments

コメントを書く