カラフルな季節*

みなさまこんにちは。1Fフロアのマツグです。

 

暑い日が増えてきましたね。

私は夏が大好きなので、今からワクワクしています!

暑くてもやっぱり外に出たい…!最近特にお出かけしたい衝動にかられております。

良い天気の中、芝生でゴロゴローってするのもいいですよねー!

お弁当を持ってピクニックなんてのも魅力的です…!

そんなお出かけのお供に!オススメしたいかごバッグを今日はご紹介させていただきますね*

 

 

最近入ってきました、こちらのカラフルーなかごバッグです!

色がとってもカワイイんです!!

デザインはとってもシンプルなので、とっても使いやすいです。

 

 

サイザルバッグ

L 5040yen

S 3360yen

 

柄が入ったかごバッグです。それぞれ柄が違っているのでおもしろいです*

入荷して間もないですが、人気があります!

 

 

 

サイザルバッグ

L 5040yen

S 2940yen

 

こちらは無地になります。

持ち手はLサイズは肩から掛けられる長さになっていて、Sサイズは少し短めになっています。

 

 

サイザルビーズハンドル

2940yen

 

こちらは小さくて可愛いサイズになっています*

そして持ち手がビーズになっているんですー!

オシャレで可愛いですよね!!

 

 

こちらすべて「サイザル麻」というもので作られていて、東アフリカにおいてプランテーションで大規模に栽培される商品作物のひとつで、葉脈より繊維をとりだしてバッグに編まれているのです。

ケニヤのマーケットでは多く売られているようです*

ひとつひとつ作られた手仕事のかごバッグですので、色の違いや大きさ、風合いがそれぞれ違います。

比べてみるのもおもしろいですよね!

 

職人のまごころがこもった一つしかないかごバッグです*

 

 

 

 

こちらのかごバッグも人気です!

バナナバッグ

10インチ 3990yen

8インチ 2940yen

 

シンプルで持ちやすい!毎年人気の高いかごバッグです!

大きさもちょうどいいサイズなのがうれしいです!

 

こちらのポシェットもオススメです。

3360yen

小さくて可愛い!

ストラップやとめるところは革なので使っていくうちに味がでてくるので、その変化も楽しめます*

 

 

他にも多数かごバッグご用意しております。

今年は手作り感あるかごバッグ、カラフルなかごバックでお出かけしませんか?

 

ご来店お待ちしております*

 

 

 

Read Comments

コメントを書く