動物達は癒されます。

こんにちは ニシムラです。

すっごく暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと大変な時期ですが春が近いということですよね。

今週はまた 気温が上がるらしいので春服のお披露目ですね。

今年は寒くて まだ春物はという方 オシャレは我慢です。

早く 1階の春の服たちをチェックしてくださいね。

では 商品の紹介です。

3階にある実用も兼ねたインテリアです。

前にも少し触れたと思いますが 今このアニマル達がブレイク中です。

こうして 腕や身体をコロコロ 足で踏んで使います。

なんとも言えない 加減がとてもいいです。

コロコロタイプのサル・ライオン ¥924

スライドタイプのライオン     ¥819

踏む ハリネズミ         ¥609 です。

お値段手頃なうえ 飾っていてもインテリアとして使えちゃいます。

ちょっとしたプレゼントにおススメです。

何となく疲れたら 手にとって コロコロっと

動物たちに癒されてくださいね。

ニシムラでした。

Read Comments

コメントを書く