☆K.KAJU春の新作☆

 こんにちわ。1Fのタカムラです。

 今日は朝からしとしと、雨ですね。雨はあまり好きではありませんが、

この時期の雨は、どこか春の匂いを含んでいるようで、

もうすぐ暖かくなるのかな~とほんの少しワクワクします。

 皆さんは春になったら、何をしたいですか?

私は、最近ご無沙汰しているカメラを持って、お寺めぐりに行きたいです。

古い建築物と春の花、最高です。そんでそのままお花見を~~ *。.: *

  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 さてさて、本日ご紹介するのは、1Fのアクセサリー売場より。

あ、そうそう、先日大規模にアクセサリー達を場所移動しました!

あっちからこっちへ、こっちからそっちへ、

すごく雰囲気が変わったので是非見に来て下さい☆

 今日は入って右側の壁沿いから~~

 

画像真ん中上のシルバーアクセサリー

K.KAJUより春の新作のご紹介です☆ファンの方々お待たせしました。

まずはこちら。

            『 neiro 』

小粒の天然淡水パールをお花のようにまとめました。

風を受けると、優しい音色が聴こえてきそう。

ピアス:¥4830 ネック:¥4830 リング:¥5250

            『 KAREN 』

守ってあげたくなるような、生まれたての新芽のモチーフ。

小さくてしなやかなシルエットがとても可憐。

繊細な作りでマット加工です。

ピアス:¥3390 ネック:¥3990 リング:¥3990

           『 スパーク 』

スパークリングワインがグラスに注がれた一瞬にみせる、

泡たちの舞踏会。シュワ~っと大人かわいい結晶の集いです。

ピアス:¥4515 ネック:¥4515 リング:¥4305

            『 ライプ 』

名前の由来はストライプからきていて、ラインの隙間から、

ほんの少し素肌が見えることで、なじみやすく爽やかな印象に。

ピアスがくるっとまるまっていて、私のお気に入りです。

ピアス:¥3990 ネック:¥4305 リング:¥3990

            『 ICHI 』

コンコンと金槌で何度もたたきあげることで、

やわらかな純銀を硬く繊細な一本の線に仕上げました。

はじまりのイチ、とても大人っぽいです。

ピアス:¥4830 ネック:¥4830 リング:¥3990

こちらのネックは、チェーンが固定されていないので下の画像のように、

スススと寄せて、二通りの使い方もできます☆

           『 kyuta 』

シンプルでコロンとした球体のキュウタ。

重すぎず、そこはかとない大人の女性らしさが漂うアクセサリー。

ツヤのあるものと、画像のマット加工のっものがあり、

マット加工のものは、コットンパールの様な仕上がりです。

パーティなどにも使えそうですね。

ピアス:¥5880 ネック:¥5880 リング:¥5880

新作の一部をご紹介致しました。いかがですか?

ソワソワしてきませんか~?

まだまだありますので是非見にいらしてください☆

    ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ちなみに同じ壁面奥側では、

作家さんが作ったアクセサリー達を展開しております。

ちょっと画像が暗くて見にくいですが、こちらも見ごたえがあります☆

春の装いにプラスしたり、あなたの個性、魅力をより引きだしてくれること間違いなしです♪

ご来店をお待ちしております (^^)ノ

Read Comments

コメントを書く