秋の夜長はセルフケアを・・・

みなさま、こんにちは!

突然ですが鼻のど真ん中にニキビが出来てしまいました。。。

季節の変化を体の疲れで感じているヨシダです。

 

秋は好きですが体調も崩しがちなので気を付けないといけないですね。。。

家に帰ってからついダラダラして

知らないうちに寝てしまってることも多いので生活を改めたいと思っています!

 

気持ちいい夜風を感じながらのセルフケアをして心地よい眠りにつきたい。。。

今日はそんな願望を満たしてくれるアイテムのご紹介です。

 

ラカスタ ヘアケアグッズ

夏の紫外線で傷んでしまった髪を優しく洗い上げます。

サラサラ、しっとり、ハリ・コシが出る3タイプから選べます。

ヨシダはしっとりタイプを愛用中です。

くせっ毛でパサつきがちな髪がまとめてくれるのでおすすめです!

アロマオイルのような香りにいやされます。。。

今はアウトバスケアのエマルジョンつきのお得なセットがありますよ♪

大きいサイズは4200yen、お試しサイズは1260yenです。

 

ヴェレダ ボディオイル ホワイトバーチ 3990yen

お風呂からあがったらボディケアを

ボディバターやクリーム、ローションなどいろいろありますが、

私は断然オイル派です!

表面だけをコーティングするのではなく、肌に浸透していって意外にべたつかないんです。

これから乾燥の季節にはいるので粉吹かないように今から保湿!

ヴェレダのボディオイルの中ではホワイトバーチが一番人気です。

ひきしめ効果が一番高くて香りもさわやかです。

 

ボディケアが終わったらお気に入りのルームウエアを着て。。。

ルームウエア 6195yen

ハーブティーなんかを飲みながら読書でも。。。

パッカハーブス各種 893yen

 

眠気が来たらおやすみなさい、よい夢を。。。

 

今の生活からは程遠いですが、たまにはこんなゆっくりした時間が持てたらなーと思います。

皆様もゆったりまったりセルフケアしてみませんか?

3Fフロアでおまちしてます!

Read Comments

コメントを書く