愛のりんごを

こんにちは、こぞってヤクルトやヨーグルトを食べているセンリです◎

というのも、先週から胃腸の不調をおこしてしまい、それをきっかけにひどく肌荒れに……これはマズい!!と焦って食べています。さすが乳酸菌!という感じに、おかげでちょっとずつ持ち返している感じがします。ちなみにヨーグルトに砂糖は入れないプレーン派です。バナナやブルーベリーなどをトッピングして、フルーツの甘さで頂くのが好きなのですが、特に好きなのがリンゴ。あのシャキシャキっとした歯ごたえと爽やかな酸味といっしょにヨーグルトを食べると気持ちもリフレッシュします。

もちろん普通に食べても美味しいリンゴですが、インテリアとして飾ってあってもリンゴって可愛らしいです。今日オススメするリンゴのインテリアアイテムも、とっても人気があり多くの方にお買い上げいただいていますよ!ということで、今日のキーワードはリンゴ。私がホワイトデーにオススメする「リンゴ」アイテムをご紹介致します!本日はちょっぴり年配の方、大人の方にオススメしたいなんて思っています。只今3Fの本館にて展開中です。

そもそも何故私がリンゴがオススメかというと、とある絵本からなのです。「The giving tree」というシエル・シルヴァスタインさんの絵本で、有名なのでご存知の方も多いかと思うのですが、ある一本のリンゴの木のお話。ふと久々にその絵本を開いてみて、やっぱりいいなぁ……と感動してしまったのです。この本の内容を、少し哀しい、という人もいるとは思いますが、私はこのリンゴの木の愛の深さに心を動かされてしまうのです。

優しくて、愛に満ちた、リンゴの木。

リンゴの贈り物に、感謝や愛の想いを託して、大切な人に贈りたい。ただ、純粋に。

そんな贈り物は、とっても愛おしくて、良いなぁなんて思ったのです。

APPLE CANDLE HOLDER

このキャンドルホルダーなら、そんな気分にも浸れそう。リンゴの部分にキャンドルホルダーが付いていて、火を灯せば、ぽっと優しい灯りがつき、眺めているとなんだか心が癒されます。お値段もお手頃なので、とってもオススメです。

熟年の旦那さんから奥さんにおかえしとして、さりげなく。どうでしょう。

bambooApplebusket

お次はお母さんからのチョコへのお返しにどうでしょう?キッチンやテーブル周りを可愛くおしゃれにしてくれる人気のアップルバスケットです。たためばトリベット(鍋敷き)、たてればカゴ、なんとも不思議な魔法のリンゴです。

pom case

リンゴの小物入れ。キャンディからキー、アクセサリーまで、色々なものをちょっと収納しておくのに便利なサイズです。

オススメは、小さなラウンド形のアクアテラポット。こんな使い方もできますよー。

almedahls apple tray

他にも人気のアルメダール社の北欧テキスタイル柄を使ったトレイも人気です。爽やかなリンゴ柄のパターンが可愛いです。

皆さんも是非リンゴに想いを込めて大切な人に贈り物をしましょう♪それではそれでは!

Read Comments

コメントを書く