いま オレンジ気分。

こんにちは イノブン四条本店のきしもとです。

京都 四条へ来て 約10日 秋模様のなか いま オレンジ気分です。

 

 

ということで、オレンジなものを 少しご紹介です♪

まずは、こちらの「かぼちゃ!」

 

 

 

今月末にむかえる ”ハロウィン” を前に さまざまな形のかぼちゃが 入ってきました。

観賞用なので 食べられませんが、

そこは雑貨・インテリア好きなら 素敵に飾って ハロウィン気分。

ちょっと頑張って ランタンを作ってみても。

季節を楽しむ、イベントを楽しむっていいですね(^^)

 

 

続いては こちら。

ネスノさんです。

先日 機会あって お話を聞いていると とっても面白くって、その素敵さをさらに伝えたい!

そんな気持ちに

 

 

 

 

そんなネスノさんの

まずは 小噺より・・・

ネスノさんは、元々 温泉水を使って作られていたとか。

そのため

よ―く 見てみると・・・・「nesno 」「nesno 」・・「nesno 」「nesno 」「nesno 」・・・・・

 

あっ!

逆さに読むと 「onsen」→ 「温泉」に!

 

そんなお話し以来 ネスノさんのシャンプーを テスト用に頂いて使っているのですが、

ノンシリコン 特有のキシミが少なく、髪になじみやすくって

さらに香りが付いていないので、お洋服用につけた香りや 髪につけた香りと 混ざらずとっても快適です!

これで、好きな香りも混ざっちゃって 結局は いろんな香りで ・・・ なんて心配もありませんね。

 

そして、

オレンジのポスターなので つい シャッターが!

来週の10/4.5 にある ニガオエヴギウギ のポスターです。

以前 愛犬をだっこした格好のを書いていただいたのを プレゼントでもらったんですが、ずっとお部屋に飾っています。

少し照れくさいですが 嬉しいものですね♪

 

また

☆ 今日 と 明日 (9/28.29)の2日間 四条本店 1F奥 階段下スペースにて 天然石を使った アクセサリー作りのイベントも行っています。

世界に一つだけのアクセサリー ご自分用にも プレゼントにも ぜひこの機会に♪

13時・15時・17時 のご予約優先です。ご予約空きもございますので、ぜひご参加くださいませ。

詳しくは イノブン四条本店 1F TEL 075-221-0854 まで

 

アクセサリーひとつで 秋気分がさらに盛り上がりますね♪

Read Comments

コメントを書く