春色BAGでオシャレにお出かけはいかがですか

みなさまこんばんは!

INOBUN四条本店1Fのマルヤマアカネです!

今日は、とにかく暖かい!カーディガンが必要ないなんて(。。)

と若干戸惑うマルヤマです・・・

それにもかかわらず、ものすごく暖かいコートを着てきてしまったので、明日からは、薄めジャケットで

お出かけしようと思います!

あ~春がやってきたんですね

訳もなく嬉しいです。なんだか幸せです。

春ってそういう不思議な季節ですね

そして、春の色はCUTEで、綺麗で暖かい

気分もhappyになれる、モノたちでオシャレをしたいものです♪

わたしも、今年は、春色BAGやお洋服をたくさん持ちたい気分でいます

そんなマルヤマから、今日はとってもおすすめの可愛くて、ステキなBAGを紹介します!

るんるん気分でお出かけ出来る、一押しのアイテムです

¥14700

ベージュの生地にDOT!という、絶妙なハーモニーが

乙女心をかなりくすぐります!スタッフの中でも大人気!白色レースとデニム生地のシャツなんかに合わせて頂けたら、

CUTEさ間違いなしだと思うのです!

つづきまして、¥13650

春色カラーのまんまるの可愛らしいBAG!定番の形の春色登場です

牛革の、柔らかい肌触りが、愛おしいBAGです。今年のシャーベットカラーで、おひとついかがですか

¥9975

こちらは、REGALOの新作!

カラーがとにかく可愛い!ちょっとそこまでのお出かけにも、もちろんレジャーシーンにも大活躍の

小ぶりなトートです

スタッフに持ってもらいました♪

落ち着いた色合いの、お洋服に、このピンクや黄色がとっても映えて、CUTEです♪

お出かけが楽しくなる事間違いなしですね♪

わたしも欲しい・・・ってちょっと狙っている今日この頃・

最後は、大人めステキBAGです

¥19950

左右に、絞りが付いているので、きゅっとして頂くと、更にステキに持って頂ける綺麗めBAGです!

 このBAGを持って、ステキな大人の女になりたい願望、そして、妄想がふくらむマルヤマです

今日は、盛りだくさんで、春の新作BAGたちを紹介させて頂きました!

お店にたくさん揃えて、お待ちしてますので、春のるんるん気分を味わってください!

長々と読んで頂きまして、ありがとうございます!

では、本日はこのへんで!

おやすみなさい!

Read Comments

コメントを書く