今すぐ使えるあったかマフラー*

みなさまこんにちは*1Fのオオシマです。

ここ数日、朝と夜の冷え込みが増してきましたね!

思わず冬用のコートを引っ張りだし、

手袋やストールを巻いて出勤しました!

 

あと、朝ご飯や寝る前の熱々ココアで体を

あっためております*この季節はココアが似合いますね!

 

さてさて、本日ご紹介させていただきますのは、

これからの季節に絶対!外せない、あったかマフラーを紹介致します*

 

まずは、マフラー担当者オススメのお花柄マフラーです。

合わせやすいベースカラーにやさしいお花の雰囲気が素敵ですね*

こちらは、ピンク・アイボリー・ベージュの各3色、3,045yenです。

巻いてみると、やわらかい質感が伝わってきますね!

女性らしい優しい雰囲気をあげてくれます。

 

お次は、人気NO.1のグラデーションのマフラーです!

クラシックなモチーフに、グラデーションの絶妙なカラーリング。

毎年、入荷する度に売れていく大人気マフラーです!

こちらは、グレー・ブルー・ピンクの3色、各2,625yenです。

幅広いコーディネートにお使いいただけますので、

少しでかけるときなどに、さっとはおっていただけますよ*

 

お次は、ギフトで人気のポンチョです!

今年は種類を増やして展開しております!

チェックやボーダー、無地のタイプもございます♪

ポンチョは背中まわりがあったかいのはもちろん、

フードもついているのでボリューム感も出してくれます!

ストールピンが付属しているものは、

コートの上からでもはおれそうですね!

ポンチョは、3,045yenからご用意しております♪

 

これからの季節、重宝するあったかマフラーを見つけに

ぜひ当店までおこしくださいませ!

 

それでは、オオシマでした!

Read Comments

ゆずで秋肌うっとり

こんにちは!

部活の引退を2日後に控えている、2Fフロア湯浅です★

この4年間を一言で表すと「感謝」に尽きます。どれだけ辛い練習も仲間がいると頑張れること、今だ!!という時に全力を出し切ること、応援して下さる方々がいること、支えてくれる両親の存在。全てにありがとうの気持ちでいっぱいです。

夏の最後の大会で、優勝した瞬間、一斉に立ち上がった仲間の笑顔、涙。今でも思い出すとぐっと胸が熱くなります。

社会人になっても、この気持ちを忘れず、ずっと夢を持って生きていきたいと思います。

 

さて、そんな青春を駆け抜けた私は夏の練習でかなり日焼けをしてしまいました・・・

今日は私も3年間愛用している『まかないこすめ』の新商品を紹介します。

大人気のこんにゃくスポンジとハンドクリームに「ゆずバージョン」が期間限定で発売!

 

今までにも通常の白いタイプが何度かブログに登場しているこんにゃくスポンジ★

なんと本物のこんにゃく100%で作られています!初めはカチカチに固いスポンジをお湯でふやかすと、プルプルになります!

そのスポンジでお顔を優しく撫でるようにマッサージすると、産毛を巻き取りながら角質を落としツルツル素肌になれる!というものです。

通常タイプ:735円

ゆず:777円

 

そして絶妙レシピのハンドクリーム★1575円

絶妙レシピ・・・?このハンドクリームのキャッチフレーズは「お肌にごはん」

食品主成分のみで作られているので、お料理の前でも安心して使って頂けます。同じフロアに手荒れがとってもひどいスタッフがいます。

「今まで本当にたくさんのハンドクリームを試してきたけれど、なかなかいイイ物には出会えなかった。だけどこれはイイ!」とリアルな感想も頂きました。

塗ってみると、本当に驚くほどスーッと馴染み、全くべたつきません!なのにしっかり潤う・・・★

通常は乳香、紫檀の2種類の香りがあります。それに今回、期間限定のゆずがプラス!

 

どちらも無くなり次第終了となります。11月末頃までの販売になるかと予想されますので、お早めにお買い求めください!

 

 

そして私がかれこれ3年間愛用しているもち肌洗い袋★399円

中でも緑色のシミ・くすみに効くタイプのものがお気に入りです。30回はリピートしています★

こちらもお湯に濡らし、顔を撫でるとツルツルになるパックのようなものです。

夏、かなり日焼けをして「焦げパンみたいだね」なんて言われていた私ですが、この洗い袋のおかげで美白を取り戻しつつあります。

 

 

 

こんにゃくスポンジともち肌洗い袋はセット使いして頂いた方がより効果的!このことは私もよーく実感しています★

売場ではこんな風にセットを組んでいます★1554円

真ん中のケースはこんにゃくスポンジをおやすみさせるもの。使っていない間はこの中に入れて冷蔵庫に保管しておくと長持ちします。

ご自分用に、プレゼントに大人気です!

 

売場はこんな感じになっています★和コスメにはあまり馴染みがないという方が多いかもしれません。私もそうでした!

けれど担当を持ってどんどん知っていくうちに、まかないこすめの成分へのこだわりや、季節ごとの提案に魅かれて、いつのまにか無くてはならない存在になりました★

この秋は「ゆず」の提案。なんとなく落ち着く、安心する、懐かしい、そんな香りですよね★

ちなみに・・・なんとまかないこすめをお買い上げ頂けるのは、京都ではINOBUNだけです!

 

売場ではサンプルもご用意しております。ぜひ一度、お試し頂けると嬉しいです!

だんだん寒くなってきました。乾燥は美肌の大敵です!しっかりケアして寒い冬に備えましょう★

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

ホワイトローズで乾燥に負けない輝く髪を。

みなさま、こんにちは。3階フロアのイシダです。

 

最近肌寒い日が続いていますね…

段々と秋から冬に向かってるんだなと感じる今日この頃でございます。。

 

今の時期、私達の大敵といえば「乾燥」ですよね。

私も乾燥肌なので、毎日フェイスとボディケアは欠かせません。

しかし!忘れがちなのが「髪」ですよね。。

髪の毛もお肌と一緒で季節によって乾燥したり、天気や気温によってゴワついたり、ぺったんこになったり…と様々。。。

でもなかなか良いヘアケアに出会えない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで今日私がオススメしたいのは、LaCASTA(ラ・カスタ)のホワイトローズを使ったヘアケアシリーズです。

 

LaCASTAは、エッセンシャルオイルの心地よい香りとオーガニック植物成分の潤いが健康な髪や頭皮へと導いてくれるヘアケア商品のブランドで、

日本女性の為に開発された日本生まれのヘアケアシリーズです。

そのなかでもホワイトローズを使ったシリーズは乾燥に負けない、輝きのあるツヤツヤヘヤーへと導いてくれる商品なので、今の時期にぴったりです!

 

いくつか商品をご紹介させて頂きます。

 

【ホワイトローズ ヘアソープ(300ml)&ヘアマスク(230g) 各3150yen】

ローズがもつみずみずしさで、乾燥した髪の毛に潤いをあたえてくれます。

しかしそれだけではなく、なんと!傷んだ髪を補修&保護してくれるので凄く助かる商品です!!

使っていくうちに自分の髪の毛が憧れのしっとりツヤツヤヘヤ―になっていったら…凄く嬉しいですよね♪

 

【ホワイトローズ ヘアエマルジョン(50ml)3150yen(写真掲載品)/(100ml)5775yen】

LaCASTAの定番商品でも大人気なヘアエマルジョン。「パサパサの髪の毛が甦った!」と大好評です。

しかし、ホワイトローズのヘアエマルジョンは別格。髪の毛が生まれかわります!

本来以上のツヤツヤしっとり髪が手に入れられますよ!

 

今からでも遅くないです!

LaCASTAのホワイトローズヘアケアシリーズを使って、乾燥に負けない、周りの方に憧られるような美しい髪の毛を手に入れてみませんか?

 

またホワイトローズシリーズは、ヘアケアだけではなく、ボディやハンドケアも取り揃えております。

【ホワイトローズ ハンドソープ(250ml)2100yen ホワイトローズハンド&ネイルトリートメント(80g)2100yen】

 

 

LaCASTAの商品は3階の新館にて展開させて頂いておりますので、ご来店時に是非お立寄りくださいませ。

 

それでは、この辺りで失礼致します。

3階フロアのイシダでした。

 

 

Read Comments