ホワイトローズで乾燥に負けない輝く髪を。

みなさま、こんにちは。3階フロアのイシダです。

 

最近肌寒い日が続いていますね…

段々と秋から冬に向かってるんだなと感じる今日この頃でございます。。

 

今の時期、私達の大敵といえば「乾燥」ですよね。

私も乾燥肌なので、毎日フェイスとボディケアは欠かせません。

しかし!忘れがちなのが「髪」ですよね。。

髪の毛もお肌と一緒で季節によって乾燥したり、天気や気温によってゴワついたり、ぺったんこになったり…と様々。。。

でもなかなか良いヘアケアに出会えない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで今日私がオススメしたいのは、LaCASTA(ラ・カスタ)のホワイトローズを使ったヘアケアシリーズです。

 

LaCASTAは、エッセンシャルオイルの心地よい香りとオーガニック植物成分の潤いが健康な髪や頭皮へと導いてくれるヘアケア商品のブランドで、

日本女性の為に開発された日本生まれのヘアケアシリーズです。

そのなかでもホワイトローズを使ったシリーズは乾燥に負けない、輝きのあるツヤツヤヘヤーへと導いてくれる商品なので、今の時期にぴったりです!

 

いくつか商品をご紹介させて頂きます。

 

【ホワイトローズ ヘアソープ(300ml)&ヘアマスク(230g) 各3150yen】

ローズがもつみずみずしさで、乾燥した髪の毛に潤いをあたえてくれます。

しかしそれだけではなく、なんと!傷んだ髪を補修&保護してくれるので凄く助かる商品です!!

使っていくうちに自分の髪の毛が憧れのしっとりツヤツヤヘヤ―になっていったら…凄く嬉しいですよね♪

 

【ホワイトローズ ヘアエマルジョン(50ml)3150yen(写真掲載品)/(100ml)5775yen】

LaCASTAの定番商品でも大人気なヘアエマルジョン。「パサパサの髪の毛が甦った!」と大好評です。

しかし、ホワイトローズのヘアエマルジョンは別格。髪の毛が生まれかわります!

本来以上のツヤツヤしっとり髪が手に入れられますよ!

 

今からでも遅くないです!

LaCASTAのホワイトローズヘアケアシリーズを使って、乾燥に負けない、周りの方に憧られるような美しい髪の毛を手に入れてみませんか?

 

またホワイトローズシリーズは、ヘアケアだけではなく、ボディやハンドケアも取り揃えております。

【ホワイトローズ ハンドソープ(250ml)2100yen ホワイトローズハンド&ネイルトリートメント(80g)2100yen】

 

 

LaCASTAの商品は3階の新館にて展開させて頂いておりますので、ご来店時に是非お立寄りくださいませ。

 

それでは、この辺りで失礼致します。

3階フロアのイシダでした。

 

 

Read Comments

コメントを書く