秋のおしゃれ帽子たち

こんにちは、1階のオカダです。

今日で8月もとうとう終わりですね。

先週ごろから雨が多いですが、それと同時に少し涼しくもなりましたよね!

そういえば最近セミの鳴き声を聞かないな…なんてことに気づくと、いよいよ秋の訪れを感じます。

夏ももう終わりと思うと少し寂しいですが、秋に向けて衣替えを考えるとなんだかワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

そこで今回紹介するのは、秋のおしゃれにピッタリな新作帽子たちです‼

 

 

まずはこちら。

ラメリボン ラウンドHAT(税込6195円)です。

ベージュとブラックの2色ございます。

くるんと丸まったつばがとても可愛いです!

リボンのラメも派手すぎず、いい具合にアクセントとなっているので、ぜひカジュアルな秋コーデの主役にして下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、こちらのベレー帽です。

 

プレーンウールベレー(4095円)

以前にもご紹介しましたこちらのベレー帽…

レッド、ピンク、パープル、オレンジ、サックス、ネイビー、グレー、ライトグレー、ブラック、ホワイトと、

お色がなんと10色もあります!!

あなたに合った一色をぜひ選んでください♪

その日のコーデによって色を変えてみるのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらです。

 

ベレー帽 ブローチピン付(3045円)

レッド、ネイビー、ホワイト、グレー、ブラックの5色で、取り外しできるブローチピンがついています。

普通のベレーではちょっと物足りない…という方におすすめ。

ブローチを付けているだけで、一気におしゃれに差をつけられます!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、こちら。

タック入りウールベレー(3990円)

ピンク×パープル、ブラック×グリーンの2色。

とにかく柔らかい触り心地がとっても気持ちいいです‼!

バイカラーのリボンが可愛い、いちおしの品です。

 

 

 

 

 

 

店頭で直接かぶって、お試しいただけます!

ぜひ秋のお気に入りを見つけて下さい。

ご来店お待ちしております。

Read Comments

女性の必需品♪

こんにちは、1階フロアの冨田です。

私事ですが、今月半ばにお休みをいただき、沖縄へ行ってきました。カラッとしたお天気に青い海、ゆったりと流れる空気にとても癒されて、パワーをもらって帰ってきました!

思い出に浸ったまま気分はまだ夏!な私でしたが、昨日、久々に買い物に出かけてみると街はすっかり秋!ですね。

置いていかれないよう、気分を秋モードに切り替えていかないとと思わされました。

そんな中、イノブンにも続々と秋物が届いています。その中から今日はおすすめハンカチをいくつかご紹介させて頂きます。

まずはこちらから。

年に2回、新作が登場するハンカチの中からLAURA ASHLEYをご紹介いいたします。お値段全て1050円です。

今回は3柄入荷しており、その中から2柄ご紹介させて頂きます。

イチゴや、可愛らしい実が描かれたシリーズ。端が丸くカットされているので、優しい印象です。

こちらは1枚目に比べて、少し大人っぽい印象です。色とりどりなお花のブーケが描かれています。

続いては、毎回大人気のLIBERTYです。4柄入荷しており、こちらも2柄ご紹介いたします。

誰からも愛される小花柄。3色あり、どれも違った印象で、どのお色も人気です。

こちらは先程のハンカチとは対照的な大柄花柄シリーズです。どのお色も人気ですが、個人的にグリーンがとてもキレイでおすすめです。

そして、使い心地が良く、スタッフにも毎回人気なLIBERTYタオルハンカチです。お値段525円です。

6柄それぞれイメージの違った柄なので、お一人で何枚か買われる方も多いです。プレゼントにも大人気です。

そしてこちら。

一番人気のギフトセットです。イノブンオリジナルミラーとハンカチのギフト。お値段1607円です。

ギフトの組み合わせによってイメージが違うので、プレゼントする方のイメージにピッタリな組み合わせがあれば、とても喜ばれると思います!

この他にもたくさんのおすすめハンカチ、ギフトセットがございますので、ぜひ見にいらして下さいね。お待ちしております♪

 

Read Comments

カラーズノート展

なんだか大分秋めいて、夜は涼しくなってきましたね

 

食欲やら、物欲やら

増してきたこの頃

 

みなさまこんにちは

イノブン四条本店1Fのマルヤマです

 

秋がすぐそこまできている今日この頃、

なんだか夜も過ごしやすくて、ついつい夜更かししちゃいます

これからの季節は、読書をたくさんしたいなぁって思っています。

そして、

今年の秋はたくさん本を読み、おいしいご飯をたくさん食べ、

綺麗な景色をたくさんみて、たくさんお洒落をして、ゆったりした

秋を楽しみたいなぁと思っています

 

みなさまはどんな秋を過ごす予定ですか?

 

そんな今日

マルヤマがみなさまにご紹介させていただくのは、

秋の装いにそっと花を添えてくれる 素敵な

アクセサリーたちです

只今、イノブン四条本店1Fのアクセサリー売り場のレジ横で開催されている

「カラーズノート展」

 

大人気アクセサリーブランドLoatoから

秋の新作をお届けします!!

 

Loato

loatoは、スペイン語で‘添える‘という意味

普段のスタイルに取り入れやすいプライスと、

デザインのコレクション

ウィットに富んだスマートなデザインの中にも

モダンとクラシカルな要素があり、フェミニンな香りが漂う

こだわりのパーツと天然素材が、女性らしさに花を添える

 

 

 

透かしモチーフ

 

女性らしさをUPさせてくれる上品なデザイン

少し大きめのモチーフが、耳元で揺れる・・・

淡い色の石が一層女の子らしさに花を添えるアイテム

 

 

こだわりのデザインが生み出す独特の雰囲気は、

人とは違ったオシャレを楽しみたい方にオススメです

 

 

下の写真は、同じモチーフを使った、ロングネックレス

ちょっと見にくいかもしれませんが、絶妙なモチーフのバランスが

何とも言えないアイテムです

 

これからの季節は、simpleなカットソーやタートルネックなどに、さらっとつけるのがオススメです‼

 

お次はこちら

つぶつぶが可愛いパールのシリーズ

ちょっとかわったデザインが乙女心をくすぐります

パーティーにはもちろん、普段使いも出来ちゃう優れもの・・・

個人的にわたしもとても気になっています

 

 

 

 

お次はこちら

 

レースモチーフ

出逢った瞬間思わず

可愛い!!!

と声がでちゃいました

ちょっとアンティークな風合いを持ったアイテム

可愛いレースのモチーフが可愛くなりすぎないのがこのデザインのpoint!

ナチュラルなスタイルやジュアルなスタイル、かっこいいスタイルのワンポイントにもなってくれるのです

最後にこちら

リーフのモチーフとパールのコンビ

大人なデザインのリーフの先に、可愛らしいパールが

ついて、なんだかキュンっとしちゃいます

粋な女性の遊び心を感じるアイテム

 

今回は、これからの季節にぴったりの、

素敵なアクセサリー達をご紹介させて頂きました!

お気に入りを見つけて、秋のオシャレをたくさん楽しんで下さいね!

では、

本日はこのへんで

Read Comments