お部屋を模様替え

こんにちは、3階の小林です。

1ヶ月前と比べるとずいぶんと過ごしやすくなりましたね。

私は春よりも秋のほうが好みです。皆さんはどうですか?

秋はスポーツ、読書、芸術と多くのものと関連があります。

また、秋は新生活の季節でもありますね。

今の時期、家の引っ越しや模様替えを考えてる方も多いのでは?

なので、今回はファブリックを中心に紹介したいと思います。

丸形クッションカバー 1680円  ※中材は別売りです

シンプルなイエロー、グリーン、オレンジ、ネイビーの秋色を含めた4色

さり気ない模様が可愛いドット柄ベージュ、ブラウンの2色と種類も豊富です。

形も丸形なので、優しい雰囲気が広がります。

 

四角型クッションカバー 3360円(45cm×45cm) ※中材は別売りです

定番の模様もあるのですが、ここではニューデザインを紹介します。

 

右:ムイラマイラ

まるでファンタジーの世界へ飛び込んだかのような模様で、このクッション1つでインパクト絶大です。

なかなか見かけない色合いやデザインなので、ちょっと珍しいもの好きの方の心をくすぐるかもですね。

左:メッツァ

こちらは北欧の森をイメージしたかのようなデザイン、このクッションをおいてお家で北欧気分を味わってみたいものですね。

白と緑を基調としてるので、心温まるほっこりした仕上がりになってます。

 

シュガー(ブルー、ピンク)

その名の通り、砂糖を思わせるかのような少しユニークな柄、顔を近づけると甘い匂いが漂ってきそうです。

ブルーとピンクの2色ございますので、カップルや夫婦の方にお似合いですね。

私は独身ですが、そんなの関係なしに買ってやろうと思ってる今日この頃です…

 

ラグ 1680円〜

お部屋にはラグもとても大切で、ラグマット1つで雰囲気はすごい変わります。

皆さんも自分色のお部屋にするお気に入りのラグを探されてみては?

クッションカバーもラグも種類をたくさん取り扱ってますので、一度ご覧に是非イノブン四条本店までお越しくださいませ。

Read Comments

秋のブライダルフェア開催中♪

こんにちは。4Fのニイノです。

朝晩は涼しく秋らしい風を感じるようになりましたね。

季節の良いこの時期は結婚式を挙げられる方が多く、私も来月に友人の披露宴に

出席予定です。

そんなブライダルシーズンにふさわしい、秋のブライダルフェアを4Fにて開催中です。

手作りウェルカムボードアイテムを中心にリングピローやプチギフトなど。

見ているだけでも幸せな気持ちになる、素敵なおもてなし小物がたくさんございます。

 

また連動イベントとして、先週末には繊細で美しいデザインがブライダルシーンにも

ぴったりなゴービースタンプ秋の新作オーダー会を開催し、たくさんの方に

ゴービースタンプの美しさを感じて頂けるイベントとなりました。

引き続きオーダーの受け付けは行っておりますので、詳しくは4Fスタッフへお問い合わせ下さいね。

新作お菓子シリーズなど、ゴービースタンプもたくさん揃っております。

こちらはお菓子シリーズのイニシャルスタンプ。

こちらは新作、そしてイノブン限定柄。

「merci」はフランス語で「ありがとう」のこと。プチギフトやサンキューカードにと

いろいろ使えそうですね。

そして。

連動イベント第2弾として、来週末には似顔絵イベント「ニガオエヴギウギ」を、続いて

次の週末には第3弾として手作りウェルカムボードオーダー会を開催致します。

どちらも毎回大人気のイベントとなりますので、下記詳細をご確認の上ぜひぜひ

ご参加ください。

 

似顔絵イベント「ニガオエヴギウギ」 10月5日(土)・6日(日)12時〜20時まで。

当日4F店頭にて受付、事前のご予約はできませんのでご了承下さい。

 

 

当日プロが製作、その日にお持ち帰り頂ける「手作りウェルカムボードオーダー会」

10月12日(土)14時〜19時、13日(日)13時〜18時 当日4Fにて随時受付

*お使いいただく素材によって異なりますが費用は¥8000〜

(当日限りのイベント特典・イベント価格の設定がございます!)

 

詳しくは4Fスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております。

 

Read Comments

いま オレンジ気分。

こんにちは イノブン四条本店のきしもとです。

京都 四条へ来て 約10日 秋模様のなか いま オレンジ気分です。

 

 

ということで、オレンジなものを 少しご紹介です♪

まずは、こちらの「かぼちゃ!」

 

 

 

今月末にむかえる ”ハロウィン” を前に さまざまな形のかぼちゃが 入ってきました。

観賞用なので 食べられませんが、

そこは雑貨・インテリア好きなら 素敵に飾って ハロウィン気分。

ちょっと頑張って ランタンを作ってみても。

季節を楽しむ、イベントを楽しむっていいですね(^^)

 

 

続いては こちら。

ネスノさんです。

先日 機会あって お話を聞いていると とっても面白くって、その素敵さをさらに伝えたい!

そんな気持ちに

 

 

 

 

そんなネスノさんの

まずは 小噺より・・・

ネスノさんは、元々 温泉水を使って作られていたとか。

そのため

よ―く 見てみると・・・・「nesno 」「nesno 」・・「nesno 」「nesno 」「nesno 」・・・・・

 

あっ!

逆さに読むと 「onsen」→ 「温泉」に!

 

そんなお話し以来 ネスノさんのシャンプーを テスト用に頂いて使っているのですが、

ノンシリコン 特有のキシミが少なく、髪になじみやすくって

さらに香りが付いていないので、お洋服用につけた香りや 髪につけた香りと 混ざらずとっても快適です!

これで、好きな香りも混ざっちゃって 結局は いろんな香りで ・・・ なんて心配もありませんね。

 

そして、

オレンジのポスターなので つい シャッターが!

来週の10/4.5 にある ニガオエヴギウギ のポスターです。

以前 愛犬をだっこした格好のを書いていただいたのを プレゼントでもらったんですが、ずっとお部屋に飾っています。

少し照れくさいですが 嬉しいものですね♪

 

また

☆ 今日 と 明日 (9/28.29)の2日間 四条本店 1F奥 階段下スペースにて 天然石を使った アクセサリー作りのイベントも行っています。

世界に一つだけのアクセサリー ご自分用にも プレゼントにも ぜひこの機会に♪

13時・15時・17時 のご予約優先です。ご予約空きもございますので、ぜひご参加くださいませ。

詳しくは イノブン四条本店 1F TEL 075-221-0854 まで

 

アクセサリーひとつで 秋気分がさらに盛り上がりますね♪

Read Comments