202周年今週末のイベント

こんにちは。やまさかです。202周年祭も3週目の週末を迎えました。

今日、明日もイベント盛りだくさん。今日開催のイベントをまとめました。

 

Why Juice写真

1階 初開催!Why Juice? Long-life Juiceの試飲会

6月11日((土) 13:00~16:00 ※土曜日のみのイベントです。

大人気のWhy Juice ?のロングライフジュース。国産の栽培方法にこだわった野菜を絞り、低温殺菌して瓶詰めに。野菜の力がぎゅっと詰まった、保存料や食品添加物など一切使用していない100%の野菜ジュースです。ぜひこの機会に色々な味をお試しいただけます。

店頭では冷やしたLong-life Juiceをご用意しています。

 

 

__

幸せ香るポプリリース作りの会

※6月10日(金)、11日((土)開催のイベントです。

毎回、大好評のポプリリース作りのイベントです。今回は3種類のポプリからお好きな香りを選んでお作り頂けます。

詳しくはこちら

 

繧ス繝シ繧ケ繧、繝。繝シ繧ク繝サ驥手除

ラ・カンティーヌ試食会

ラ・カンティーヌのソースシリーズと、サバフィレ缶をご試食いただけます。

詳しくはこちら

 

ココナッツ

ココナッツオイルを使ったバスソルト作りワークショップ

ココナッツオイルについての専門家の方をお招きしてココナッツオイルのさまざまな使い方とさらにココナッツオイルでバスソルトをお作りいただくワークショップです!!

詳しくはこちら

各イベントはご用意数に達し次第終了となります。ご了承ください。

ご来店お待ちしています!

 

Read Comments