Diversity of Lights

こんにちは!3F大宮です。

毎年恒例の祇園祭も終わりましたね

それでも楽しい夏はまだまだこれから:)

今年も素敵な夏の思い出を作りましょう!

今回3Fから紹介させていただくアイテムは

僕の担当でもある照明、ライトです。

理想のインテリアコーディネイトにはマストアイテムなライトですが、

種類も用途も様々で、場所に必要な電力や大きさ、そしてデザインなども

変わってきますよね。現在イノブン四条本店では、自室やちょっとした場所に

あったら嬉しい、オシャレなライトをオススメしております。

Nosta

CIMG9454

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のレッド、イエロー、グリーンの明るい原色で色付けされたライトですが、

実際見てみるとあまり派手ではなく、落ち着きのあるシックなデザインとなっています。

ひとつひとつ若干色合いなどが異なるので、そこもまた味の一つです。

CIMG9455

 

 

 

 

 

 

 

 

自室の机の周り、洗面台、お子さまのお部屋などの補助照明としてオススメです。

Nosta   ¥5,400+税   Green, Red, Yellow

 

Edison Bulb

CIMG9459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の部屋にライトがほしいけど、どんなライトやどの規格のものを買えばいいかわからない、という方に

ピッタリなライトがこちらのEdison Bulbです。こちらのアイテムは既に灯具、ライトがセットになっており、

すぐにでも設置していただけます。かわいいパッケージに入っているので贈り物にもいいですね:)

そして、このアイテムのアピールポイントがEdison Bulbというライトです。

edison-light-ideas-bulbs-amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

Edison Bulb とはライトのフィラメント(ライトの内部の金属の線)に炭素を使用したものです。フィラメントの

形を変えることで、おもしろかったり、オシャレだったり、ヴィンテージ感を演出してくれます。

種類も豊富なので、お好きなEdison Bulbを選んでいただけます。

Edison Bulb   ¥5,500+税  Yellow, Green, Gray

 

イノブン四条本店では他にもたくさんのライトをご用意しております。

写真で見るのと実際に見るとまた違った印象を受けるので、是非一度お店までお越しくださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

3F 大宮

 

 

 

Read Comments