お部屋にお洒落なインテリアを

こんにちは、BFのオオバヤシです。

私事ですが先日、地域の運動会に参加してまいりました。

久しぶりに全力で走ったので、肉離れしかけたり筋肉痛になったり…体力の衰えを実感した、今日この頃です。

 

さて本日ご紹介致しますのは、最近BFに仲間入りしたインテリアたちです。

cimg0586

まずはこちら

cimg0584シャルマンミラー(シルバー、ゴールド)

Sサイズ 1,600円+税

Mサイズ 1,900円+税

 

お洒落なミラーはお化粧の時間にも、玄関でお出かけ前のチェックにもおすすめです。

cimg0585またこんな感じで他にも、お部屋にちょっと置きたくなるような素敵なフレームたちもたくさん揃えております。

 

つづいてはこちら

cimg0589デコライト 各1,200円+税

 

これからの季節にピッタリなライトたちです。

こんぺいとうのようなかわいい形や、少し大人な雰囲気の四角いタイプ、丸のもの…

あなたのお気に入りはどちらでしょう。

cimg0588クリスマスがすこーし近づいてきたこの季節、お家も少し模様替えしてみませんか?

BFには他にも素敵なインテリアを取り扱っておりますので、是非ご来店くださいませ。

オオバヤシでした。

Read Comments

ハッピーハロウィン プレゼント♪

HAPPY HALLOWEEN♪

イノブン四条本店では、ハッピーハロウィンイベントといたしまして、

10月29日(土)、30日(日)の2日間、商品お買い上げの方に

キャンディor、クッピーラムネをプレゼントします。

4階レジにてご提示いただけましたらラムネを

地階にてご提示いただけましたら、ハロウィンキャンディを

お買い上げレシートのご提示でプレゼントしています。

なくなり次第終了となります。

ので、ぜひこの機会に遊びにいらしてください♪%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

Read Comments