クラシカルなフォトフレームと時計をインテリアに

こんにちは!

BFフロアニシカリヤです!

先日、急に空いた時間が出来たので、前から行きたかった大山崎山荘美術館のロベールクートラス展を観に行ってきました。
素敵なお庭や建物で、展示室は落ち着いた雰囲気の中、シーンと静まってゆっくり見ることができてよかったです。

 

ポストカードを買って帰りたかったのですが、あいにく品切れしていて残念でした。

ポストカードブックが出ていると聞いたので、それを購入できたら部屋にフレームに入れて飾りたいな!と思っています。

 

我が家には整理できていないポストカードや写真や子供の落書きがたくさんあるのですが、
いつかそれを外国のインテリアのように壁いっぱいにフレームに入れて飾れたらいいな!とイメージしています。

例えばこのように

こちらはBFフロアのフレーム&時計のコーナーです。

フレーム¥600+税~
時計¥980+税~

 

今の季節、ホワイトデーの贈り物にもオススメです。

小さなスペースでも壁面を使うと色々なものをお洒落に飾れるので良いですね!

大小サイズ感の違うものを並べると雰囲気が出ます。

大きなベルがおしゃれな時計と共に。

アンティーク調の羽ペン型ボールペンと、蓄音機型の鉛筆削りです。

卓上にこんな小物があるとかっこいいですね。

 

あるようで無かった、スタンド型の置時計。

ベルにアンティーク風に錆加工がされた置時計。

こちらスムース機能が付いた目覚まし時計でおすすめです。

クラシカルな雰囲気のフレームをたくさん取りそろえていますので、

この様に色々なサイズのフレームと、ドライフラワーやキャンドルと一緒に飾ると素敵なディスプレイコーナーが出来上がります。
ブライダルのウェルカムコーナ作りにも人気があります!

 

お好みのものを組み合わせてあなただけの素敵な空間を作りませんか?
ギフト選びや、ディスプレイの組み合わせなど、一緒に選ばせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

この機会に是非BFフロアまでお越しください。
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments