イノブン四条本店 4つの特典のお知らせ。

こんにちは スタッフのきしもとです。

ゴールデンウィークの真っ最中。

みなさまいかがおすごしですか?

 

4月~皆様の新生活やゴールデンウィークで普段なかなか京都へ遊びに来れないお客様がたくさんお越しいただいて、その都度 ご説明させていただいていることや、なかなかご説明できていないことなど。

 

この機会にご紹介させていただきます♪

 

member

 

まずは、こちら。

メンバーズカード(通称 ポイントカード)です。

無料で発行。 有効期限のない ポイントカード。

もちろん、年会費無料でお持ちいただけます。

 

現金なら 1000円お買い上げごとで1ポイント

クレジット・ギフトカード・他カードポイント併用なら 2000円ごとで1ポイント

20ポイントたまれば 1000円分の金券としてご利用いただけます。(最大 5%OFFの嬉しいカードです)

また、こちらはイノブン全店(オンラインショップ除く)でご利用いただけ、さらに たまったポイントカードをご利用の際にお名前・ご住所などいただきますと、半年に1度 1万円が当たるチャンスにご応募いただけます。(意外と当たる!と評判です。)

 

 

ブライダル

 

また、まだまだ知られていないカードでぜひご利用いただきたいのはこちら。

「ブライダルパスポート」です。

1年以内にご結婚のご予定のあるかたならどなたでもご入会OK!

対象商品を¥3000 以上お買い上げにて すべて5%OFFさせていただけます。

ぜひ、スタッフにお声掛けください。

大きなお買いもの、引き出物、二次会のプチギフトなど何かと入用の時期にぜひご利用いただきたいカードです。

 

 

そして、現在 不定期にてお届けさせて頂いてるサービス&お知らせツールが2つ。

 

① イノブン四条本店 メール会員様 です。

こちらは、イベントのご案内のほか、お誕生日に 10%OFFのクーポンをお送りさせていただいております。

スマートフォン パソコン からなら https://hp.wbi.jp/inobun-shijo/join.html

へアクセス または、お店 店頭でもすぐにご入会いただけますので、ぜひご利用ください。

 

② LINE@ 会員様

line

こちらは、イベントのご案内のほか、お得な情報を率先してお送りしております。

LINEのLINE@画面で イノブン 四条 ですぐにでてまいりますので、ぜひご登録ください。

*こちらは お誕生日クーポンの発行がございませんので、一番は 両方へご登録がおすすめです。

 

 

いかがでしょうか?

イノブン四条本店の4つのお得。

ぜひぜひご利用 ご活用くださいませ。

 

Read Comments