毎日使うものだから☆

こんにちわ、タカムラです。

先々週、足をくじいたと書いていたのですが、歩けるし少し痛いだけだし大丈夫だと思って一日仕事をして家に帰ると、見事に腫れていました…。念のためネットで「捻挫」とは何ぞや?と調べてみたら、先生はこうおっしゃておられました。

 

「よくある勘違いは「歩くことができる=大したことない」という考えです。〇〇の症状があるときはすぐに病院に行ってください」

 

……ですよねーー!

 

行きました。おかげ様で現在はだいぶ良くなりました。

皆様、素人考えは危険なようです。色々とお大事にして下さい。

 

では、本日地下フロアから紹介しますのは、歯みがき粉と歯ブラシ。…え、地下にそんなのあるの? あるんです!キリっ。なにげに。

Davids ホワイトニングトゥースペースト ¥1800+tax

 

天然原料をベースとし、自然な甘さとさわやかさな天然ミントフレーバーのホワイトニング歯みがき粉。ミントは農家から届くフレッシュな100%ナチュラルなミントオイルを使用しています。

フッ化物、硫酸塩系発泡剤、人口甘味料、人口香味料、着色、保存料などが、一切使用されていないので、体にもとても優しいです。

付属で、ねじを巻くようなもので、下の方に引っ掛けてくりくりねじねじと巻くと、歯みがき粉が下の方に残ることなく押し上げてくれるんです。なんて便利!これだけとか売ってないかなぁ。

 

Humble Brush ¥630+tax

 

こちらは、「地球にやさしい歯ブラシ」北欧スウェーデン生まれです。

毎年20億本以上も使い捨てられ、埋め立てられるプラスチック製歯ブラシは、深刻なゴミ、環境問題を生み出しています。ハンブルブラッシュはプラスチックを使用せず、竹材を使用し美しくシンプルなデザインで、ECOを目指します。

 

山型でより分解性の高いナイロンの毛を使用しています。

 

ほどよいカーブの竹製の柄。竹には天然の抗菌作用があることから、栽培中に肥料、殺虫剤を使用する必要がないことを意味しています。また、変色や腐食を引き起こしにくくする効果もあります。

 

私たち、このような生活アイテムを紹介するときによく言うのですが、

 

「毎日使うものだから」

 

毎日ツカウモノダカラーー。

 

これって、やっぱり大事だと思うんでよね。

毎日使うものだから安心安全なものがいい。

毎日使うものだから環境にも良ければなおいい。

毎日使うものだからかわいいものがいい。

 

実際に使用しているスタッフにも意見を頂きましたが、「優しい使い心地で、何よりも洗面場が可愛くなる」と言っていたのが印象的でした。

日々の生活を彩るアイテムはやっぱり素敵なものがいいですよね。

 

日々の生活を良くするためのライフスタイルを提案していく、それがイノブンです。キリっ。

 

よし、上手くまとまったところで、この辺りで失礼致します。

 

本日紹介しました商品は地下フロアに置いていますので、ぜひぜひご来店をお待ちしております。

Read Comments