こんにちは、1階の佐藤です。

師走も終わりに差し掛かり、クリスマスが近づいて参りましたね!\(^^)/

クリスマスの雰囲気に包まれたキラキラして賑やかな雰囲気が大好きで、いつもこの時期は何もなくてもワクワクしています(* ゚∀゚)

友人や家族、恋人など周りの人々とプレゼント交換をするのもこのシーズンの醍醐味ですよね:-)

プレゼント交換は楽しいけれど、何を送ったら良いのか迷っている。。。そんな方におすすめのギフトをご紹介致します!

今回ご紹介するのは、ル・ショコラ・デ・フランセのチョコレートギフトです。

ル・ショコラ・デ・フランセとはチョコレートとアートが大好きな二人の若気パリジャンが創った、ビジュアルも中身もとことん拘り抜かれている、世界中で大人気なチョコレートです!

アートの国フランスならではのセンスが輝いている唯一無二のパッケージは、世界で最も評価されるパッケージデザインコンテストでの受賞履歴もあり、世界中で評価されています:-)

チョコレートには保存料は一切使わず、パリ郊外の小さな工房で職人によって一つ一つ手作りされています。ヨーロッパで決められた厳しい基準をクリアしEUオーガニック認証を取得しています。カカオ豆はエクアドルもしくはガーナのものを使用しており、美味しさとともに品質にも徹底的に拘って作られています!

そんなル・ショコラ・デ・フランセから、思わず自分へのご褒美にも買いたくなるようなギフトを取り揃えました!

ひとつめは、大人気のミルク、ダーク、ダークソルトの3つの味の中で人気のあるパッケージのものだけを入れたチョコレートボックスです!

ギフトにもご自分へのご褒美にも大人気\(^^)/

お値段1350円+taxとお求め易いのも人気の理由です♥️

二つめは、パリジャンのセンスが輝いているチョコレートアソートです!

本当にオシャレでかわいくて、私の写真技術ではその魅力をお伝えできない( ;∀;)誰に送っても喜んで頂けること間違いなしの可愛さです:-)

中に入っているのはこの三つ!

ミルク、ダーク、アーモンド入り塩キャラメルの三つのお味が入っています\(^^)/

このアーティスティックでモダンなセンスがこのチョコレートの魅力です。他では本当に見ない絵柄ばかりです!

こちらは4000円+taxになります。

他にも、単品でとても素敵なチョコレートをたくさんご用意しておりますので、ぜひイノブン四条本店1階にお立ち寄りください\(^^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments