冷えとりしませんか

こんにちは。BFのかわさきです。

冬休みがようやく終わったと思ったら、すぐに3連休ですね。

この週末はなにして過ごそうか…。

USJに行きたいですが、混んでそうなので迷い中です。

 

今日は、1月のイノブン四条本店のフライヤにも掲載している、French Bullの冷えとり靴下セットのご紹介です。

 

冷えとりとは、靴下の重ね履きによる健康法です。

1枚め絹5本指、2枚め綿5本指、3枚め先丸、4枚めカバーと重ねて履くことで、上半身は涼しく、下半身は暖かい『頭寒足熱』の状態を作り出し、身体にたまった毒素を排出しやすくなると言われています

 

hietori Life winter 4枚セット

4300円+税

こちらは4枚めのカバーがウールと綿で編まれています。寒さが厳しくなるこの時期におすすめです。

寄ってみるとこんな風に、編み柄がとてもかわいく、普段にも履きたくなってしまいます!

 

hietori life 4枚セット

3900円+税

こちらは4枚めが綿麻で編まれているので、通年履いていただけます(^^)

 

4枚セットはこれから冷えとりを始める方にお勧めしていますが、単品のご用意もございます。カラフルで重ねるのが楽しくなります!

 

1枚め

1300円+税

 

2枚め

1000円+税

 

3枚め

1300+税

 

足元だけでなく、下半身全体を暖かくしたい方には、スパッツがおすすめですよ。綿とシルクのみ、100%天然素材で編まれたスパッツです。春夏はワンピースなどに合わせて履く方もいらっしゃいます。

 

hietoriスパッツ

3600円+税

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひまたBFにお立ち寄りください(*^^*)

ご来店お待ちしております!

Read Comments