フレンチブルの靴下

こんにちは。地下フロアの岡本です。

8月ももう終わり、8月最後の金曜日です!

8月半ばに比べると暑さも落ち着いて来た感じがします。

秋が待ち遠しい…!

 

さて、今日はフレンチブルの秋冬新作くつ下をご紹介します。

ボスコソックス   1400円+税

幾何学柄で丸太をイメージした薄手のハイソックスです。

つま先はリンキング仕様なので縫い目のごわつきがありません!

  

オータムレインソックス   1300円+税

お花に降り注ぐ秋雨がイメージされたソックスです。

履き口以外は細い綿糸が使われているので、締めつけ感がなく優しい履き心地です。

  

パウダースノーソックス   1300円+税

粉雪をイメージしたシンプルな一足。

こちらは履き口がくるくるしているのでゴムの締めつけがなく、ゆったり履いていただけます!

  

    

プレゼントにもいかがでしょうか。

ぜひイノブン四条本店地下フロアへお越し下さいませ。

お待ちしております。

Read Comments

かわいらしいネコのハンドタオル

みなさん、こんにちは、イノブン四条本店1F の岩村です。

段々と夏が終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますね。

そんな暑い時期には、少し外出するだけでも、汗をかいてしまうこともあると思いますが、その時にハンカチ、ハンドタオルは必須になってくるかもしれません。本日はいつも持ち歩きたくなるハンドタオルをご紹介致します。

こちらのハンドタオルは、最近入荷したばかりのものです。折りたたむとネコがひょっこりと顔を出してくれます。

カラーバリエーションは3色あり、どれも濃い色で、持ち物の中のアクセントとしても活躍してくれます。

他にも、動物の絵柄が描かれているハンドタオルや、お花柄のハンカチなど、種類豊富に取り揃えております。ぜひ、イノブン四条本店1Fまでお越しください。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Read Comments

✽秋に寄り添う食卓を✽

みなさまこんにちは。2Fのタカシマです。

外にお出掛けして、ちょっとお店に入り店内を見ていると秋の飾りなどがあり、

もう秋の季節が近づいているんだなと感じました^^

秋といえば食欲の「秋」ですね♪食をそそる秋の商品をご紹介致します。

今回ご紹介したい商品がこちらの

ご飯鍋 ¥4800~7500+税

こちらのお鍋は一般的なお鍋とは違いしっかりと美味しいご飯に仕上げるために

蒸気穴をなくし蓋の隙間から蒸気を逃がす設計になっています。

また、鍋のフチを深くすることで吹きこぼれを防いでます。耐熱・耐久性に

優れた「ペタライト」という陶土を多く含むようメーカー独自で調合しており

経年劣化を防ぐ設計にもなっているので大切に長く愛用いただけます。

炊きあがるほくほくツヤツヤなご飯を想像すると毎日の料理の時間も楽しくなります♪

他にも秋の食卓を楽しませてくれる商品も種類豊富に取り揃えております^^

是非、イノブン四条本店2Fまでお越しください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております❋

Read Comments