リネンの帽子

こんにちは。地下フロアの岡本です。

今日は地下フロアよりリーノ・エ・リーナのマノンハットをご紹介します!

リネンの文化と伝統のあるリトアニアで歴史あるリネン工場と提携し、

素材を活かした色鮮やかなリネン製品を作り続けているリーノ・エ・リーナ。

リネン100%の生地は丈夫で柔らかく、使い込むほどに手に馴染む質感が魅力です。

              各 6800円+税

折りたためるので、バッグの中にも入れられて便利です。室内では帽子を脱ぎたいという方にもおすすめ!

大きめのつばで日焼け対策もバッチリです。

こんな感じでつばの形も変えられます。自転車に乗るときなど、つばが折れるほうが何かと便利です…!

自宅で洗濯できるのもリネンハットのいいところ!汗をかいても大丈夫ですね、衛生的。洗いにかけて使い込むほどに出る風合いもリネンの魅力です。

シンプルで使いやすいリネンのマノンハット。ご自分にはもちろん、プレゼントにもいかがでしょうか?

ぜひイノブン四条本店地下フロアにて御覧くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

イベントのご案内です☆

こんにちは(*^^*) イノブン四条本店です。
夏バテはしていらっしゃらないですか?

本日は、毎日がよりワクワクするイベントのご紹介を致します。

○イノブンのお友達パンダさんが四条本店に来てくれます♪

8/18の14時~16時の間、愛らしい動きが人気の
着ぐるみのパンダさんが店内に遊びに来てくれます。
お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております。

2019年8月18日(日)14時~16時

○アヴリルの糸でつながる縁結び

京都にある糸の専門店アヴリルの商品をお取り扱いしている
「イノブン四条本店(4階)」「ノムラテーラーハウス寺町(四条店では開催しておりません。)」「AVRIL pepin 京都 一乗寺」をつなぐスペシャル企画です。
期間中、上記3店舗のうち2店舗で購入頂いた方に、1店舗目のレシートと引き換えに2店舗目にてプチプレゼントをご用意しております。何がもらえるかはお楽しみとなっております♪

開催中~2019年8月31日(土)まで

○屋上庭園では、キャンドルナイトを開催中です☆

イノブン四条本店の4階屋上庭園にて、暗くなる19時頃からライトアップしております。
夏の夜だからこその幻想的な空間をお楽しみ下さいませ。

開催中~2019年9月1日(日)まで
(雨天中止となります。ご了承下さいませ。)

他にも、帰省の手土産におすすめの商品や
夏を涼しく過ごすアイテムも取り揃えております(*^^*)
この機会にぜひイノブン四条本店へお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

Read Comments