Kanmi.展開催中

こんにちは!

BFで開催中しているKanmi.展のご紹介です。

 

東京・浅草にアトリエを構え、革小物やバッグなどを制作されているKanmi.さん。選び抜いた素材に、触り心地や機能性などもこだわって、一つ一つ大切に作られている、とても素敵なブランドです。

 

 

今日は四条本店に初お目見えのmotteシリーズから一部ご紹介いたします。





motteシリーズ

みんなに持ってもらいたい、という思いから、こちらmotteと名付けられたそうです。

モチモチしたとっても触り心地の良い、柔らかい革で作られています。いつまでも触っていたい気持ちよさ♪(^o^)革のバッグは少し重たいイメージがあったのですが、こちらのシリーズはすごく軽くて本当に持ちやすいです!(^^)写真では伝わりにくいので、是非店頭で手にとってご覧いただけたら…と思います。

 

 

木玉親子ガマグチ 5200円+税

がま口の中にもうひとつがま口がある、親子がま口です。

お札はたたんで収納、カードも入れることができます。ウォールナットの木玉も、使い込むうちにツヤが増してくるとのことで、その変化も楽しみですね。

 

トートL 23500円+税

こちらはユニセックスでお使いいただけそうな、大きめのトートバッグ。小物を収納できる内ポケットが2つあります。荷物が多い日や、ビジネスシーンにもおすすめ。持ち手は手さげにしても、肩からかけてもちょうど良い長さになっています(^^)

 

トートM 18000円+税

持ちやすい大きさのトートバッグ。A4サイズが入るので、お仕事にも普段のお買い物にも、オールマイティーに使えそう。こちらも、手からさげても肩かけにしてもちょうど良い、本当に使いやすい長さとサイズ感!

 

巾着ショルダー 18500円+税

カジュアルにも、エレガントにも持てる巾着バッグ。底が広いので、開け閉めも荷物の出し入れも楽ちんです。ショルダー紐は長さの調整可能で、取り外しもできます。大きめの内ポケットつきで、コンパクトですが収納力もちゃんとあります。

  

ウォレットポシェット 16000円+税

お財布とポシェットがひとつになった便利なウォレットポシェット。外側のポケットにはスマホや定期券、切符など収納できます。カード入れやファスナー付きの内ポケットもあり、お買い物がしやすく、旅行などにおすすめ。ショルダー紐の長さは調節可能で、取り外しもできます。

 

 

 

今回Kanmi.さんにご協力いただき、10月1日から10月29日まで開催できることになりました(^^)

いつもより沢山のKanmi.のアイテムを取り揃えておりますので、この機会に是非ご覧ください。

 

Read Comments