チョコレートで広がるしあわせ

みなさま、こんにちは。イノブン四条本店2Fのハクトウです。

チョコレートってひとくち食べるだけでとっても幸せになりますよね。

最近コンビニでかわいいプリンの形のチョコレートを買ったのですが、不覚にもホットのペットボトルと一緒の袋に入れてしまうというミスをしてしまいました、、、

せっかく見た目もかわいかったのにとろりと半分ほど溶けてしまって。(笑)

それでも味は変わらず美味しかったのでよかったです。

本日はクリスマスのちょっとしたプレゼントにもぴったりのチョコレートをご紹介したいと思います。

Momeチョコレート ¥320+税~

こちらは溶けても大丈夫!な、手軽にホットチョコやカフェモカを楽しめるチョコレートです。

本場ベルギー産の手作りチョコレートですので、美味しいことまちがいなし。

ホットミルクにくるくると溶かして甘くて温かい冬ならではのチョコを楽しんでみませんか?

チョコレート ¥350+税

こちらはピープルツリーのフェアトレードチョコレートです。

スイスの工場でていねいに練り上げられたもので、口当たりが良いと評判です。

ピープルツリーのチョコは溶けやすいココアバターを贅沢に使っているため、寒い季節だけに味わえる、とっておきの冬スイーツとなっています。

パッケージの絵もおしゃれなので誰かにあげたくなりますよね。

もちろんご自分用にもワンランク上のチョコレートをご褒美にするのも良いかもしれません。

このように、北欧風のマグカップと合わせてかわいくラッピングしてプレゼントすればきっとしあわせもふわ~っと広がりますよ!

写真で紹介した以外にも、さまざまなフレーバーのチョコレートをご用意しています。

是非この機会に、2Fまでお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております!

Read Comments