こだわりのティー

みなさま、こんにちは。イノブン四条本店2Fのハクトウです。

気が付けばもうすぐ卒業のシーズンですね。

いつも仲良くしてくれたクラスのお友達や、お世話になった職場の方々への感謝の気持ちを、何か形にして贈りたい!と、お考えの方も多いのではないでしょうか。

本日はそんな方々におすすめしたい、こだわりのティーをご紹介致します。

ムレスナティー ¥720+税

こちらはパッケージに様々なメッセージが込められている、ギフトにぴったりのムレスナティーです。

正面には、どーんと伝えたいことが書かれていて、側面にはムレスナさんという謎のキャラクターによる言葉が記されています。

ムレスナさんの少しクセのある口調がなんとも言えない面白さです。(笑)

気になる方は是非、お手に取ってみてください。

お次はこちらのお花がモチーフでさわやかなかわいさのあるパッケージのルイボスティーです。

ルイボスティー 各¥480+税

花言葉を知って渡すことで、よりロマンチックに感謝を伝えられますよね。

ノンカフェインですので、どなたでも安心して飲んでいただけます。

紹介したこだわりのティーは、透明の袋に入れてお菓子とセットにしてラッピングするのがオススメです。

このシーズン、大量ラッピングなどでお迷いの方は是非、イノブン四条本店2Fへお越しくださいませ。

ティー以外にも気持ちを伝えたい方に合った、オリジナルのギフト作りのお手伝いをさせて頂きます。

<試飲会のお知らせ>

お茶を「楽しむ」ことをコンセプトに活動するHokuzanより、日本茶の試飲会を行います。

日時   2月23日(日) 13:00〜17:00

場所   イノブン四条本店2F 階段前

緑茶発祥の地である京都の宇治田原にてスタートしたブランド、Hokuzanの高品質なお茶を是非試してみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店を心よりお待ち致しております!

Read Comments