ナチュラルコーデ#1

こんにちは。

地下フロアが再オープンして初のブログなので、少し緊張しています。

オープン前に再度認識したのですが、地下フロアのナチュラルウェアやフロアの雰囲気が好きだと言ってくださる方が多く、とても嬉しかったです。

今後も地下フロアの雰囲気が伝わるようなブログを書かせていただきます。

よろしくお願いいたします。

それでは本日は地下フロアからslone squareのスカートコーデをご紹介させていただきます。

*slone squareのお洋服の特徴*

1made in kyotoにこだわっている

2リネン特有のザラザラ感を抑えた柔らかく上質なリネンを使っている

3毎日着たくなるようなノンストレスなお洋服

何より着心地がとてもいいです。

ぜひお手にとって確認してみてください。

*フレンチリネンタックギャザースカート

ブルー 14800円+税
麻100%、(裏)ポリエステル100%
サイズ:フリー

少し写真では分かりづらいのですが、下から約15cmに透け感があります。

トップスと靴を白で統一して、かごバッグを持ってみました。

涼しそうなブルーに白のリボンがアクセントになって可愛いです。

*パネル柄ギャザースカート

ネイビー系 14000円+税
麻100%、(裏)ポリエステル100%
サイズ:フリー

今度は帽子のリボン、カバン、靴を黒で統一してみました。

このスカートのパネル柄の配色、割合がとても素敵なんです。

ちなみに皆さんはフレンチリネンをご存知でしょうか。

フレンチリネンとは、フランス北部で栽培された麻のことです。

フランス北部は気候が涼しく、水が豊富で品質の良いリネンを作るのに適した環境です。

そんな最高級のリネンは、麻の中でもしなやかで柔らかな素材感と自然の生地の優しい色味が特徴です。

今回ご紹介したスカートにはこのフレンチリネンが使われています。

リネン特有のザラザラ感のない柔らかな肌触りの正体はこれだったんですね。納得です。

他にも種類豊富にナチュラルウェアを取り揃えておりますので、ぜひイノブン四条本店地下フロアまでお越しくださいませ。心よりお待ちしております。

*現在、地下フロアのお洋服をお買い上げの方にハンカチ&サシェをプレゼントしております(なくなり次第終了となります)

*ご注意事項:お洋服の数に限りがございますので、ご来店の際に店頭にない場合がございます。ご了承ください。

Read Comments